こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気になる・・・
NUMBP-#4017
NAMEomoch
DATE2001/12/06 00:00
会報に載っている占いありますよね。
あの占い、自分結構当てはまるんです。
で、今月はどうなのかな・・・と思ったら、
会報を知人に貸していて調べることができませんでした。
こうなると妙に気になってしまいます。

もし問題ないのならば、今回の会報の中での
乙女座の運勢、教えてください!
葉浩志
稲葉さんと同じ乙女座なんですね!

家庭運が好調です。
悩み、なかでもお金の心配は家族に相談を。力をかしてくれるはず。
BP-#4019 夏月 2001/12/06 14:38
そういわれれば・・・!
おかげさまでスッキリしました。
ありがとうございました!
BP-#4022 omoch 2001/12/06 23:59
今月号の雑誌で、有名人の星座で、稲さん乙女じゃなくって水瓶座になってた・・。(WIthかMOREだったと思う)
本人も会報で「どっちか・・」っていってたからホントは水瓶なのかな?
BP-#4039 AI 2001/12/09 23:41
>AIさん

多分「乙女か天秤」の間違いだと思うのですが(水瓶だと2月になってしまふ)、稲葉さんの誕生日9月23日は、雑誌なんかだと「天秤」になっていることが多いですね。

でも、「細密占星術」という、その人の生年月日(時)から判断する占いでは(←生まれたときの惑星と星座の配置を細かく分析したもの)、稲葉さんの生まれた時の太陽星座の位置は「乙女座」なんですね。9月23日って、年によって太陽星座が乙女だったり天秤だったりするみたいなので、稲葉さんは「乙女座の23日生まれ」ってことになるのかな?!(^^);
BP-#4040 kotetsu☆ 2001/12/10 01:26
うちの弟は稲葉さんと同じ誕生日ですー!!(うらやましい!)友達の弟もらしいんですが、占い見るたびにどっちか確認してから見てます。やっぱりモノによって違うみたいですね、弟は『てんびん座がイイ!』って豪語してます。
主旨と外れててすいません。
BP-#4092 稲荷 2001/12/15 21:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved