こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロジック
NUMBP-#40182
NAMEeri
DATE2008/11/09 22:42
ACTION PRESSのロジック2種類解いた方いらっしゃいますか???

私は今解いてる最中ですが中々難しくて
目がチカチカします。汗

どなたかコツとかあったら教えてください★

なんとなく答えは想像できるのですが...
葉浩志
今日コピー貼り付けたハガキ出してきました。
コツはものさしとか使って1列づつマスをしっかり
数えていくことです。予想で埋めると数が合わなくなります。
答えはたぶん予想通りですよ。
BP-#40183 みじゅ 2008/11/09 23:01
ロジックの解き方ですが、、、

埋まる所を塗りつぶしながら、「埋まらない所」に×印でも付けていくと、自ずと埋まる所が見えてきますよ。
BP-#40197 Taka 2008/11/10 22:59
御答えアリガトウございます☆
一つは出来そうなのですが左側のロジックが解らず苦戦中です涙

BP-#40216 eri 2008/11/11 23:38
私も左側全く分かりません。いくら考えても先へ進めず困り果てています。
締め切りまでに間に合うか心配になって来ました。
BP-#40224 なおたん 2008/11/12 16:11
なおたんさん★
左側どこから手をつけていいのやら汗
私も前にすすみません涙
BP-#40227 eri 2008/11/12 18:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved