こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】記念DVDについて
NUMBP-#40265
NAME白鷺
DATE2008/11/15 01:34
20周年記念DVDを見ていてふと疑問に感じたところがあります。それはPV撮影のシーンでいくつか日付が間違っているところがある気がします。例えば、RINGの撮影は4月となっていますが、松本さんが千葉マリンでのライブのことを話してますし、あと遠くまでのPVを98年の4月に撮ったとは思えないんですが。そのほかにも疑問を感じる日付記載がありました。どう思いますか?
葉浩志
今、RINGだけ確認しました。
2000年8月9日…千葉マリンスタジアム
雨が激しくなったので、稲葉さんが途中でライブを打ち切ることをステージ上で告げる。
2000年4月…都内某スタジオ
RINGのPV撮影使った水の多さに松本さんが「(千葉マリンスタジアム)9日の感じかな だいたい」と発言。
確かにおかしいですね。

8月9日の千葉マリンスタジアムは絶対に間違いないので、4月が間違いなのでは?と思います。せっかくの20周年の記念ビデオ、日付が所々間違っているのは、ちょっと残念です。
BP-#40277 リキマル 2008/11/16 15:30
あーたしかに。そもそもRINGは2000年の10月リリースですもんね。
日付の間違いですねぇ。
BP-#40279 ケイ 2008/11/17 16:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved