こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】目覚まし届きました。。。。
NUMBP-#40287
NAMEとよひろ
DATE2008/11/19 00:22
本日届きました。
みなさんがおっしゃっていた通り
メッセージはがっかりです。
最初サポートメンバーの方の誰か?
と思いました。
私は、ステレオをタイマーセットして休み
目覚ましとしてCDで起きてます。
なので、曲よりもメッセージを期待していたのに。
20周年記念品が薄れてしまいました。
葉浩志
私の所にも今日とどきました。
本当にメッセージにはがっかりですよ。
誰?この人とつっこみいれてしまいました。
他は曲も違和感ないし、置けるようになっているし、
あっ静かな時、秒針の音が気になりますね。
作りはしっかりしてると思います。

記念品ですから、大事に使います。
BP-#40290 tamayura 2008/11/19 01:12
先週届いたんですが、みなさんの報告にあったように目覚ましの二人の声に???
時計自体の作り(これが一万円かよ!)に??? でした。

でも20周年記念品ということで、目覚まし時計として使っていくことにしました。
これからの10年、30周年の時、B'zの二人も俺も50代になっています。その時、まだ自分は「恋心」を聞いて胸を叩く痛みを感じることが出来るか、B'zは今までよりももっと素晴らしい曲を発表してくれるか、とても楽しみです。

あとはそれまで時計が壊れないことを祈ります。
BP-#40302 インターネット 2008/11/24 22:56
私は実家に目覚まし時計が届いてて、帰省して今日初めてメッセージを聴いてみました。これは何回聴いても稲葉さんじゃないような...。値段が値段なだけに、返品できるならしたいぐらいです。期待外れで、かなりショックです。
BP-#40308 ゆう 2008/11/29 21:03
今日手に取りました。
メッセージを聞いたときは「?」って感じだったので、他の方々の物はどうだったのかな?と思ってこのサイトに来ました(笑)
メッセージ以外は、今のところ気にはなりませんが、メッセージを楽しみにしていただけに、非常に残念です。
まぁ、いまさらどうしようもなりませんけど、ビーパには連絡します。
BP-#40334 taka 2008/12/07 18:07
私も目覚ましの声が気になったので、ビーパにメールしてみました。
「メッセージは松本さん、稲葉さん御本人の声に間違いありません」
とのお返事をいただきました。
うーん...。
BP-#40350 kura 2008/12/19 22:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved