こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】来た☆
NUMBP-#4032
NAMEフィールド
DATE2001/12/09 12:08
カレンダーが来たぁぁぁ!!!!!!凄い!凄すぎる!ゼ。このカレンダー・・・。
葉浩志
本当に今年のカレンダーいいですね。
お二人のコメントが、それぞれ個性的で面白い。
2部買っとけばよかったと、初めて思ったカレンダーだった。
BP-#4033 1マイル 2001/12/09 13:01
個人的に、ホントに気に入りました♪
1マイルさん同様、2部買っておけばよかったとしみじみ思いながら眺めてます・・。
2002年、めくるのが楽しみな週がありすぎて困りそうです(笑)。
BP-#4038 IXY 2001/12/09 22:39
私は関西ですが、まだ来てないっす(泣)
早く見たいっ!(><)
BP-#4043 かおりん♪ 2001/12/10 14:33
今日、届きました。
なんか、楽しいカレンダーでした。
私も2部買えばよかった…(T_T)
1つは家用で、1つはスケジュール帳(大きすぎるかな)にしていつも持っておくのにしたかった。
BP-#4044 うめ 2001/12/10 17:20
1週間1ページってすげぇぜ!

どーでもいいけど僕の誕生日は3月27日。
TAK氏と同じ日(因みにマライア・キャリーも)。
BP-#4051 たつー 2001/12/11 19:37
本当に、すっごいですね!!
あの値段でこんなとはうれしいかぎりだね!
BP-#4052 きっく 2001/12/12 01:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved