こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カレンダー届きました??
NUMBP-#40336
NAMEloose
DATE2008/12/08 20:49
みなさんカレンダーとどきましたか?
葉浩志
カレンダーは12月8日現在まだ届いていませんよ。

カレンダーの未着と関係ありませんが、毎年11月中には届く継続記念品もまだきていません。
会報の準備等々で忙しいのでしょうね
気長に待ちます
BP-#40338 きき 2008/12/08 21:47
本日、佐川急便にて届きました。

支払い用紙が届いた翌日に振り込みました。

素敵な写真満載です♪
BP-#40344 coco 2008/12/17 22:58
カレンダー届きました。卓上、壁掛け共にとても素敵なお二人の写真がいっぱいです。卓上におもしろいページありますよ。
BP-#40347 みじゅ 2008/12/18 23:03
私も昨日届きましたよ〜
佐川さんが持ってきてくれたのですが、箱二つ持ってるんですよね。
一つはカレンダーだって思ったんですが、あとの一つはパパの継続記念品でした(継続期間14年)
中身は秘密です。
BP-#40348 うさこ 2008/12/19 09:54
今届きました。どちらの写真も素敵です☆
箱も可愛いですね。一見クリスマスの絵柄かと思いましたが、
よく見ると・・・
BP-#40349 れいもんど 2008/12/19 13:31
本日到着しました☆
素敵なB'zがいっぱいで嬉しいです!

とくに卓上の方は楽しませてもらえました。
BP-#40351 JILL 2008/12/20 00:05
両方とも素敵な写真いっぱいです♪
特に卓上は、毎年楽しみです☆おもしろい!!大好きです!!

BP-#40352 メタリックボイス 2008/12/20 17:53
北海道です。
カレンダー今日届きました♪

ちなみに今年のカレンダにはシールがついていなかったんですが
これってつけ忘れじゃなく今年はナシって事でしょうか?
他の方はどうでしたか?
BP-#40353 〜月光〜 2008/12/20 20:06
わたしのところにもとどきました。熊本です。
シールついていませんでした。
稲葉さんの直筆メッセージ笑えました。
BP-#40354 えい 2008/12/21 09:19
僕はまだきていないのですが卓上と壁掛けどっちがよかったですか?
BP-#40355 loose 2008/12/21 10:37
両方頼みましたが、今回は、卓上のが、いいですね。壁掛けは、好きなショットがない(><)卓上は、お互いの誕生日のところのメーっセージがおもしろい。着てからのお楽しみってことで、待っててください。それに、もうすぐX'masだし、そっちも楽しみですね。
BP-#40356 アイクレ 2008/12/21 17:49
そうですか!よかった〜卓上しか注文しなかったので・・
それにしても遅いな〜クリスマスカードもたのしみです。
BP-#40357 loose 2008/12/21 19:00
カレンダー届きました。
壁掛けと卓上の両方頼みましたが、やっぱりインパクトで卓上が満足度高いです。
稲葉さんの○○により一層磨きがかかった、とでも言いましょうか・・・
まだの方は楽しみに待っていて損はないです。
のっけから笑わせてもらいました。
BP-#40358 猫が好き 2008/12/22 01:33
ぼくはまだ来ません。おそすぎます。
BP-#40391 だい 2008/12/22 22:17
まだ届いてない方いますか?僕はまだです・・・
BP-#40405 loose 2008/12/23 18:07
私もまだ届きません。 早くみたいです。
BP-#40410 KAO 2008/12/23 23:13
looseさんへ

私は12月にビ−パサイトから申込みしたのですが、まだ届いてません。クリスマスの今日に届いてほしかったです。 
BP-#40421 みゆ 2008/12/25 20:54
私の場合・・・
10/2に振込用紙で申し込んだ分は、12/19に届きました。

11/6に「B'z PARTY the Store」で申し込んだ分は
まだ届いていません。

届くのは、申し込み順だと思いますよ。
BP-#40423 ゆめか 2008/12/25 23:31
私は10月12日に振込用紙で申込ましたがまだ届きません。
27日から実家に帰省するので、今日届いて欲しいですよ。
BP-#40425 RUN 2008/12/26 01:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved