こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カレンダー
NUMBP-#4034
NAMEあいこ
DATE2001/12/09 13:59
撮りおろしが多いってきいてたのに、撮りおろし少ないじゃん。写真多いって聞いてたのに、少ないじゃん。
満足してる方が多い中、少々不満な私。小さいし。もっとでかい方がいい。
言葉もたのしいけど、写真もいいんだ。露出が少ないから。言葉と写真と両方増やせないかな(撮りおろしがいっぱいの奴)
身勝手で、批判がたくさんきそうだけど、私の率直な感想だよ。
葉浩志
別に身勝手って事は無いと思いますよ。
色んな意見があって当然だもの。
ワタシはまだ来てないので何とも言えないけど。
「写真が多い方が良い。」って意見はおそらく毎年たくさん来てるだろうし、充分承知してるでしょうから、やっぱりスケジュール的な問題なのでしょうかね。
(あと、デザイナーのこだわりもあるかな。バランスの問題。)
新しい試みをする努力は、素直に評価したいところですね。
BP-#4035 晶 2001/12/09 15:09
> 撮りおろしが多いってきいてたのに

会報には撮りおろしが多いとは一言も書いてませんけどね。
BP-#4036 mogela 2001/12/09 18:36
私なんか、この前の会報についていた葉書に、「週めくりで写真が増えるのはうれしいけど、大きい方がもっとうれしいので、次からは壁掛け用と卓上と二種類作ってみては・・・?」などと、今回のカレンダー見る前に既に送ってしまいました。
そんな自分ですので、あいこさんのことを身勝手なんて思いません。
それぞれの意見があっていいと思います。かくいう私には、まだカレンダーは届いていません。。。。
BP-#4041 chataro 2001/12/10 09:35
身勝手なんてことはこれっぽっちもないですよ、みな
さんも書いてますが。
色んな意見があるのは当たり前、万人にうけるものな
んてありえませんからね。

この意見・感想をビーパに送ってみてはいかがでし
ょうか?chataroさんの様にハガキに書いたりして。
こういう意見がいいものを作っていきますから。

私はまだ来ていないのでわかりませんが・・・。
BP-#4045 LIFE 2001/12/10 17:31
私も少々不満な一人です(笑)
「週めくりかー!」とあんな写真、そして
こんな写真まで!と勝手に想像をふくらませていて
(妄想!?)
だいぶイメージ(←勝手な)とちがってしまいました。
直筆のメッセージはどれもとても面白いのですが
写真が減ってしまうのはやはりイタイ。
全頁写真で写真も大きめにしていただいて
願わくば裏面にメッセージがあるとベストかな。
欲張りな私です。
12月1日の週の稲葉さんかっこいい♪

BP-#4046 miccha 2001/12/10 19:03
個人的に不満って訳じゃないんですが、
う〜ん、なんか写真もメッセージも中途半端
なのかもしれませんね…。(↑一部分)
いい写真、いいメッセージはもちろんあります♪
あまり書くとまだ届いていない方の楽しみが
なくなってしまうのでここらで(^^;

でも新しい試みはイイ事だと思います。
色々とやってみて、色々な意見が出るのは
本当にいいことだと思います。
個人的には今年のは嫌いじゃないです(^^)
BP-#4047 まよ 2001/12/10 20:06
うちにも届きました〜
確かに中の写真は「見た事ある・・・」っていう場面の
結構ありますね。
でも私はお二人の言葉はとても気に入ってます〜
これを励みに毎日頑張れそうな気が致します!!
BP-#4049 ロス 2001/12/11 15:00
すいません。書き方が慣れてないせいかな?
変な所で文が切れたりしてます。
読みづらくてごめんなさい。
BP-#4050 ロス 2001/12/11 15:02
ひとつ非常に気なるところが・・・
稲葉さんのバイクの生まれ故郷「岡崎」って、愛知県の岡崎市でしょうか・・・?
隣町なので、気になってます。。。(だからって、どうってことないのですが)
BP-#4053 chataro 2001/12/12 11:39
愛知県の岡崎でまちがいないです。
たまたまその店で従業員の方から
稲葉さんの話をきいたので確かです。
BP-#4054 たかぴ 2001/12/12 15:13
↑たかぴさん、ありがとうございます。
すっきりしました。直接なんの関係もないですが、こんな近くに稲葉さんに関わったことがあると思うと、なんか驚きと同時にうれしいです。
以前、近くのバイク屋さんで稲葉さんところへ納めるバイクがあって、ご本人が店へいらしたとかなんとか・・・(はっきり覚えてないですが)
という書き込みをここで読んだことを思い出しましたが・・・
たかぴさんでいらっしゃったかも・・・・・
BP-#4055 chataro 2001/12/12 15:37
私は今回のカレンダー好きです☆稲葉さん・松本さん
の手書きメッセージと週めくりって所が新鮮☆
BP-#4056 ミルク 2001/12/12 17:08
自分は今回が初めてなので去年までのはわかりませんが、いい感じです。ただ写真ちっちゃかったりして残念な部分もありますけど。
なんか稲葉さんの言葉見てるとMarsを思い出しました。
BP-#4066 MUTA@武藤 2001/12/13 00:16
私も岡崎っていうのに反応しちゃいました!!
実は私も岡崎市の隣に住んでるんで。
東京から300Kmっていってるし、もしかしてぇ
と思ってました。
BP-#4078 けい 2001/12/13 14:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved