こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD発売
NUMBP-#40359
NAMEころぞー
DATE2008/12/22 12:33
ビーパサイトが、Pleasure2008DVDの発売告知ムービーになってます。
葉浩志
観ました!!!
RUNのイントロだけで涙が出そうです。
早くみたい!!
BP-#40360 よっしー 2008/12/22 12:43
僕も見ました!!!

あの感動的なMCと「RUN」のイントロに鳥肌立ってしまいました!

あの日のライブを思い出させますね!!!
BP-#40361 クック 2008/12/22 12:45
ついに発売決定ですね!私も参加したのでとても楽しみです。
「完全収録」とあったので、あのコーナーのあの曲も収録されるんですね。
BP-#40362 YUKARI 2008/12/22 12:49
ツアーの感動が鮮明によみがえってきますね!
しかも、「全曲完全収録」って最高すぎます☆
私もファイナル参加できたので、とても楽しみです。

今日は発売のニュースだけで興奮冷めそうにないです・・・。
BP-#40363 サチコ 2008/12/22 12:56
僕は
泣いてしまいました
速攻予約してきました!!!
あれがみれるんですね〜
BP-#40364 衝動 2008/12/22 13:28
今年のACTIONには初めてLIVEに参加出来たので
最終日のGLORYDAYSが見れるのは最高ですね!
GLORYDAYS行きたかったなぁ・・w

個人的にはACTIONの「純情ACTION」もDVDにしてほしかったけど・・
「NATIVEDANCE」とかどんな感じで歌ってるのか楽しみ!
いやー楽しみが増えたw
BP-#40370 びーぜっと 2008/12/22 13:59
涙がでました。
好きすぎて言葉にできません。

ただあの感動をもう一度観れるだけで、それだけで幸せです^^
稲葉さんの言葉最高です!!!
BP-#40371 mameta 2008/12/22 14:45
発売決定、本当に嬉しいです。
待っていました。
オープニングムービーの稲葉さんの言葉、
流れる曲と重なり、胸にジーンときます。
何度も繰り返してみてしまいました。
生きる希望が出来ました。
BP-#40373 りんご 2008/12/22 15:59
見てきました!
もう一瞬で記憶が蘇って
興奮状態です!!!
ウルッときてしまいました!

稲葉さん泣いてるように
見えたんですけど
泣いてましたかね!?(´∀`)
BP-#40384 のぶ 2008/12/22 19:28
告知みてきました。あの映像だけであの時、あの瞬間の感動がよみがえってきてゾクゾクします。待ち望んでいたDVD化は大変うれしいです!!
BP-#40393 桜美 2008/12/22 22:22
ついにですね!!
ほんとに涙が出ます!!

また、あの感動がよみがえってきて眠れません!!!
BP-#40394 pon 2008/12/23 00:20
私も稲葉さんのMC+RUNイントロで鳥肌が・・・待ちきれないです。でもACTIONはDVD化されないのでしょうかねぇ。値段が高くても良いから、初回盤として「グローリーデイズ+ACTION」なんてパッケージで発売されないですかね。
BP-#40398 紅い弾丸 2008/12/23 01:52
昨日知って、今日ようやく見ることができました。思わず何回もログインして見入ってしまいました。感動がよみがえり、涙涙です。
BP-#40399 なおっぺ 2008/12/23 09:15
>紅い弾丸 さん

私も同じ事を考えていました。
初回盤として「グローリーデイズ+ACTION」っていいですよね〜。光芒をもう一度見たいです!
BP-#40401 pooh 2008/12/23 11:21
あの感動がよみがえります。
早く見たいです!!
BP-#40411 みのり 2008/12/24 00:16
ふとビーパのサイトを見たらあの時のライブの映像が...

あの時を鮮明に思い出して泣いてしまいました><

楽しみです♪
BP-#40412 jacky 2008/12/24 01:07
鳥肌がたち、涙が出そうになりました。
早く観たいですね!
ホント!今B’zと同じ時代に生きてることに感謝です^^
BP-#40414 HYS 2008/12/24 08:52
いま、ビーパHPにいってきました!!やばいですっ!!あのMCは鳥肌モンです!すごく楽しみですね〜!
BP-#40417 鰐 2008/12/24 21:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved