こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】グリーティングカード
NUMBP-#40372
NAMEbow-wow
DATE2008/12/22 15:45
グリーティングカードがお昼頃届いたんですが、開封したらシールで二重っぽくなってて、めくる勇気がありません!
めくったらお二人の姿が見れるんでしょうが、このままおいておきたいっていう気持もあって…。

こういう場合、同じものが二つ欲しいって思っちゃいませんか?
葉浩志
めくると絵の部分が残ってしまいました。(-_-;)
シールはシールで分けられると思ったのに…。
お二人の顔とメッセージにかぶっているので、
私はその部分をはがして裏面に貼りつけました。
BP-#40381 saemayu 2008/12/22 18:13
秋田届きました☆

>こういう場合、同じものが二つ欲しいって思っちゃいませんか?
同感です(>_<)
BP-#40382 yukiko 2008/12/22 18:14
これってクリスマスカードじゃないですよね?
BP-#40386 だい 2008/12/22 20:38
どう見てもクリスマスカードなんですけど!!

二人の姿も、メッセージもシールを剥がさないと見れない…
なんという意地悪な構造ww

いちばんいい方法は、絵柄のない部分(OPENってところ)をはがしてみるのがいいと思います。

ちなみにツリーの下は特に何もありませんよ!
BP-#40397 tk 2008/12/23 00:55
昨日、私は風邪でダウンしてました。
娘(小2)から「B'zから届いてるよー。」と渡され、「あなたのは自分であけて見ていいよ」と渡しました。
しばらくして「べんきょうおわったよー。みてみてー」とカードを見せてくれました。かわいく飾られたツリーに二人の笑顔に今年もこってて素敵な作りだなと癒されました。
今朝、改めて自分のカードを見てビックリ!えっ!ひとりでここまで仕上げたの!
娘の存在に感謝してしまいました。私も剥がすのに時間がかかる人なので。
BP-#40400 しゃら 2008/12/23 10:37
私も、ツリーに飾りつけをしました。
ツリーの下にはなにも書いてなさそうだったので、ツリーは表に残して、メリークリスマスのプレートと上のリボンだけ裏につけました。

あれこれ遊べて楽しいカードで、送ってもらえてうれしかったです。
BP-#40408 ペー 2008/12/23 19:27
例年、クリスマス&新年おめでとうカードだったような気がしたのですが、今年は純粋にクリスマスカードですよね?
だとしたら、年賀状が別途来るのでしょうか???
もしそうなら、太っ腹すぎ!
BP-#40409 はっちゃん 2008/12/23 22:08
子どもに勝手にめくられていました。
めくる楽しみすらない・・・
BP-#40415 time 2008/12/24 11:01
今日届きました。
私は悩んだあげく、先日出た、DVDの箱の中側の黒い部分に
飾り付けました^^
このDVDは私にとってクリスマスプレゼントみたいなものなので^^
入会したばかりで初のグリーティングカードだったのですが、
こんなに凝ったカードがくるんですね(*^_^*)
うれしいです。
BP-#40416 いーさん 2008/12/24 14:23
毎年「&ハッピーニューイヤー」ですよね。?
しかしこれはどうすれば・・ww
シール貼り付ける場所がないなあ・・。
でもほんといつもいつも飽きさせないですよね。あまり期待していなくても
思わずニヤリとしてしまいます。
BP-#40419 さっすん 2008/12/24 23:06
今日付けでビーパのダイアリーのとこで「楽しみ方」の解説が載ってましたよ。
うちは主人と私両方会員なので一つ楽しんで一つそのままにしておこうかと思ってます。
BP-#40420 うさこ 2008/12/25 14:26
はっちゃんさん、さっすんさんがおっしゃるように、
私も「X'mas & Happy New Year」カードだと思ってたので、
もしかして!?と期待しつつ・・・♪

でも、2008年があまりに盛りだくさんだったので、
年明けから期待するのは贅沢かな?
なんて思ってます。
BP-#40422 いなうさ 2008/12/25 23:27
ここ数年は「A Happy New Year」の挨拶はなかったと思います。新潟(だったかな?)で地震があって、(それに配慮して?)無くなったと記憶しています。
次回の会報でも新年の挨拶をしますし、元旦には映像も更新されると思うので、書かなくなったのかもしれませんが・・・
自分は、変になったらイヤだからシールが捲れませんf(^_^;)
BP-#40424 naked 2008/12/26 00:46
以前はたしかにX'mas&NewYearカードでしたが、ここ最近はクリスマスカードのみで、新年の挨拶はビーパサイトで動画で行っていたような・・。
BP-#40426 泰 2008/12/26 11:16
夫からのクリスマスプレゼントそっちのけで
グリーティングカードに悪戦苦闘してました(笑)

私はシールをそっくりそのまま
カードの裏面に貼りなおしました。
外側のシールをまずきれいに貼り付けて
残りのパーツをはめ込んでいくかんじで。

ビーパマークは見えなくなるけど
これ以外にどうしようもないので・・・。
BP-#40427 むぅ 2008/12/26 20:40
いつも楽しく拝見させていただいてます。

自分は真ん中のツリーに飾り付ける感じで貼りました。
オリジナルのツリーを作ってみよう♪見たいなかんじと、かってに解釈してましたw
皆さん貼り場所を悩んでるようなので、ご参考になればと思います。
BP-#40428 本屋[月の見える丘に] 2008/12/27 00:17
むぅ様と同じく、裏面に貼り替えましたが
私は最低限、外枠とメッセージの部分に被っていた分を
剥がしただけでそれ以外のツリーなどはそのままお二人の写真が
ある側に残してます。

個人的には凝ったものじゃなくてもいいので
普通に見て楽しめるカードのほうが良かったなと思いました;
シールとか剥がさなきゃいけないのはやっぱりちょっと抵抗が・・
BP-#40431 ネタ切れ?? 2008/12/27 14:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved