こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報到着
NUMBP-#40457
NAMEとみ
DATE2009/01/14 18:02
年明けてから仕事でバタバタしてたので、今日ポストをみて
「あ、もうそんな時期なの?」と思いました。
当方東京23区です。
葉浩志
同じく東京23区の西部ですが今日届きました。
表紙を見て噴出しちゃいました。
BP-#40458 味玉 2009/01/14 18:51
私も23区(北部)です。今日来ました。

表紙、イイですよね。。
BP-#40459 KI 2009/01/14 20:11
千葉北西部届きました!

表紙ホントに笑っちゃいますね^^
BP-#40460 なお 2009/01/14 23:27
普段自分がちょくちょく行く渋谷の街を
二人が普通に歩いてるのがとても不思議でした!
(同じ都民なんだから歩いてて当然ですけど…)
会報も心機一転なかんじですね。
BP-#40461 ヨック 2009/01/15 04:05
80号は何ページぐらいありますか?
BP-#40462 loose 2009/01/15 15:20
今回は56ページです。

裏表紙の充電中っぽい絵は、何か意味があるのですかね?
「今年は充電します」と言ってるのかと…。
BP-#40463 オセロット 2009/01/15 16:50
秋田到着〜
この吹雪に郵便局の人
ごくろうさまです〜
BP-#40464 衝動 2009/01/15 16:56
ライブのお知らせはありませんでしたか?
BP-#40465 Hiroko 2009/01/15 17:20
神奈川、今日届きました。
表紙、企画する方も乗る方も(メンバー&スタイリストさん)ステキです!!
BP-#40466 かの 2009/01/15 23:08
愛知も本日到着です♪

今回の会報は本当に楽しいですね☆
一気に読んじゃいました。

最終頁のドンキやタワレコ前の写真が、記念写真って感じでイイですね☆
BP-#40467 RUN 2009/01/15 23:44
開きが逆になっていましたね!
リニューアルでしょうかね。
BP-#40468 tktk 2009/01/16 10:46
ライブとかの話しは出てないと思いますが
やっぱり2009年はちょっとすごい!と思われるものを作りたい
というのを強調されているので楽しみですね。

NHKの番組についても少しありましたが
ドアの目張りは毎会場やってるわけじゃないからねっ!
っていう稲葉さんの主張にワロタw
BP-#40470 びーぜっと 2009/01/16 14:56
埼玉です。昨日届きました。
やはりあのNHKは自分たちで見ても「無理してやってる感」が出てしまってるのを感じたんですね(笑)
フォローが面白かったです
BP-#40477 みこ 2009/01/17 11:41
会報届き始めているんですね!
楽しみです。
大阪在住ですがまだなんですが、
大阪の方で届いた方います??
BP-#40479 kumi 2009/01/17 15:38
近畿地方で会報が届いた方いらっしゃいますか。
まだ、近畿地方全般の到着情報を見たように思いません。
関東圏以北には届いているようなので、最終組でしょうかね(T_T)
BP-#40480 卵かけごはん 2009/01/17 15:52
兵庫県です。今日、会報届きましたよ!!ボリュ−ム満載ですごくいいです!!ファンクラブに入会してから初めての会報なのでじっくり読もうと思っています。
BP-#40482 みゆ 2009/01/17 16:22
なんか今回の会報たのしいですねー(^^♪
いろいろなウラ情報や本音?が聞けて、
これぞファンクラブ会報だな!って感じで
うれしいです。
BP-#40484 ささだんご 2009/01/17 16:57
大阪南部、本日届きました。
表紙は思わずニヤリとしますよね。
BP-#40487 ぽたーじゅ 2009/01/17 21:25
和歌山、昨日届きました。
何と言っても表紙が最高!遊び心いっぱい。
BP-#40492 ころころ 2009/01/18 09:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved