こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】うれしい悲鳴
NUMBP-#40478
NAMEインターネット
DATE2009/01/17 14:20
今週、会報とネットで申し込んだGLORY DAYSのパンフが届いてどれから手を付けて良いか困ってます。
仕事とか忙しくて、まだ前回の分厚い会報も半分くらい(107ページ1997FLASHBACCKあたり)しか読み終わってません。

ミラクルクロニクルも読破してないし、まだまだB'zDAYSは続きそうです。
目標は2月25日DVD発売前に制覇かな。
葉浩志
パンフの到着おめでとうございます。
9月20日売り場で2時間くらい並んで買ったことが思い出されます。
ミラクルクロニエルは発売後すぐに買いましたが、私もまだ読んでいないですよ。あの写真のページ見ただけで満足(お腹いっぱい)してしまいます。「いつ読むんだろう?」ともう一人の自分が言ってますが、自分と同じ状況の人がいるので安心しました。
そういえばウルプレ、ウルトレ付属DVDを昨日、一昨日、久しぶりに観ました。いやーライブって本当にいいですね。2月25日が待ち遠しいです。
BP-#40488 MWV 2009/01/17 23:13
>MMVさん
自分と同じような人がいて、妙に納得してしまいました。
DVDとかであれば、ちょっと空いた時間で見れるけど、活字となるとそれなりにまとまった時間でないとなかなか進まないですよね。

BP-#40504 インターネット 2009/01/18 19:16
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#40516 稲葉中毒!! 2009/01/19 03:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved