こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホロスコープ
NUMBP-#40499
NAMEあるみかん
DATE2009/01/18 17:30
毎回、会報のホロスコープを楽しみにしていますが
今回の80号の射手座の「ラッキーB’zナンバー」が
79号と全く一緒のコメントになっています。。。
私、射手座なんでちょっと気になってしまいました・・・
葉浩志
そうなんですか?今年からの会員なので前の分の会報は知らないのですが、自分も射手座なので気になりますねぇ。
BP-#40501 ・・・ 2009/01/18 17:55
ホントだ!
私も射手座ですが、気付きませんでした。

う〜ん、よっぽど過去に固執することがツキを落とすよ!と
伝えたかったんでしょうか(*^▽^*)
「知識が身に付く1年」とのこと。
前を見て、日々勉強です!
BP-#40502 いなうさ 2009/01/18 17:58
私も射手座です!!
本当ですね。コメントもまったく一緒だ^_^;

1月は太りやすいそうなので、射手座の皆さん気をつけましょう。
BP-#40511 RUN 2009/01/18 22:09
・・・さん、いなうささん、RUNさん
レスありがとうございます!

「過去に固執しない」と言うところは、今の私の心にグッと来ます・・・
それに「太りやすい」と言うところは・・・
新年の飲み食いがMAXだったので、と〜っても気になるどころか
マジでヤバイです・・・
ホントに気をつけないといけませんね!
BP-#40519 あるみかん 2009/01/19 17:02
書き忘れました・・・
射手座の方がいた事にうれしく思いました(^^♪

日々前進!!!がんばります!!!!!!
BP-#40527 あるみかん 2009/01/19 23:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved