こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どなたか教えてください
NUMBP-#40514
NAMETAKU
DATE2009/01/19 00:09
結構前の話ですみませんが、会報78の前のほうのインタビューで、
稲葉さんが着ておられる、オレンジ?イエロー?が生地で、ボタンをしめるところがブルーで、腕まくりしているシャツのメーカー、分かる方、教えてください。お願い致します。ネットをまわってみたのですが、いっこうにHITしません。よろしくお願い致します。
投稿場所まちがえていたら、ご指摘お願い致します。
会報80の44ページでも掲載されています。
葉浩志
AYUITEというブランドじゃないでしょうか?
BP-#40631 ぽかり 2009/04/03 19:06
>ぽかりさん

情報ありがとうございます。検索してみたらありました。
なかなか見つからなかったので、ありがとうございました。
BP-#40663 TAKU 2009/04/15 23:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved