こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MEET&GREETに当選された方っていますか?
NUMBP-#40550
NAME歯が痛い。
DATE2009/01/23 22:50
当選して楽屋訪問された方いらっしゃいますか?
羨ましくてたまりません。
もしいたらその時のエピソードやお二人のライブでは見れない顔を教えて下さい
葉浩志
せっかくの質問それも誘導されてですが、今ではM&Gの内容とかはネットで不特定多数の人に対して公にしないように指示されております。
どうしても知りたければ禁止される前の書き込みを検索して探してみてください。
BP-#40551 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2009/01/23 23:04
知らなかったのですみません。
ご指摘ありがとうございます。
書き込み禁止になる前ってどこで見たらいいですか?
BP-#40553 歯が痛い。 2009/01/23 23:33
検索サイトで調べてください。そーいうものは知りたい語句で検索すれば出ますよ。
BP-#40554 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2009/01/23 23:37
今週の週めくりのカレンダーで、稲葉さんが書いているのは、M&Gの方たちへの物でしょうね。
あの右部分に一緒に写した写真が入るんですね、きっと。
後で送ってくるのか、その場でいただけるのか、
どっちにしても、ものすごく羨ましい方たちですよね。
BP-#40604 NOKO 2009/03/09 08:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved