こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カレンダーに会いたい・・。
NUMBP-#4058
NAMEたくや
DATE2001/12/12 20:07
うち関西なんですけど、カレンダーが来ません(T_T)
皆さんのカキコ読んでると早く見たくて仕方ないのに〜!
まだ届いてない方っていらっしゃいますか??
葉浩志
どっちかというと、届いた方の方がまだ少ないんじゃないのかなぁ?
家は田舎ですので県庁所在地の人に届いて更に数日罹りますね・・
ですので、ここでの第一報後だいたい10日くらいかなぁ?と思ってます。

でも、はやく見てみたいですね。
サイズは大きくないらしいですし。
BP-#4059 美珠 2001/12/12 20:13
今回は関西遅いみたいですね。大阪の私も、兵庫、和歌山も友人もまだみたいです。
美珠さんも言っているように、ちゃんと払い込んだんだから、気長に待とうの精神で待ちましょうよ。
とはいっても、とっても気になりますが(笑)
BP-#4061 まーぼう 2001/12/12 20:38
レスありがとうございます!!
そうですね、ちゃんと振り込んだ訳ですし届くのは確実なんだから落ち着いて待ちます。なんか焦ってしまって。
今回は関西が遅いんですね。滋賀や大阪の友達もまだ届いてないみたいです(涙)
BP-#4062 たくや 2001/12/12 21:23
私は奈良ですけど、昨日来ましたよ。
今までと違ったカンジで、いいですよぉ〜(*≧m≦*)
BP-#4063 Chiharu 2001/12/12 21:26
関東(埼玉)もまだですよ〜(T_T)でも明日は雨だそうなので、できればいい天気の日に届いてほしいなー。
BP-#4064 ひかり 2001/12/12 22:34
Chiharuさん、私は奈良市なんですが、うちも昨日届いてました。(≧▽≦)たくやさん所ももうすぐ来ると思いますよ。
BP-#4065 MOMO 2001/12/12 22:35
大阪なのですが、12/12 届いてました。
BP-#4067 JAP 2001/12/13 01:58
まだけーへん(泣)早く、見たい〜♪
BP-#4068 かおりん♪ 2001/12/13 03:24
東京(練馬区)なんですけどまだ来ません・・・。
明日こそはは来てほしいです。
BP-#4079 orangejuice 2001/12/13 18:49
金沢です。今日来ました♪個人的には面白くて(笑)かなり満足です。皆さんの所にも早く来るといいですね。
BP-#4080 ちゃまご 2001/12/13 22:48
昨日届いたのですが、マンションの管理人さん(日中のみ
勤務)預かりになってしまい、今朝、ようやく受取れました♪
今までのと比較すると、かなりおもろいっ!(笑)
まだの方のところにも早く届きますように。
BP-#4081 かじゅき 2001/12/14 10:11
沖縄なのですが…。
12/14 に来てました♪
いい感じで、おもしろいです。
BP-#4084 りん 2001/12/15 04:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved