こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バースデーカードについて
NUMBP-#40594
NAMEいなうさ
DATE2009/02/08 13:26
先ほどオークションで過去に発送されたグリーティングカードなどを見ていました。

サマーグリーティング・X'masカードはどれも見覚えのあるもの
だったのですが、バースデーカードだけ何点か見たこと無いものがあり、
「バースデーカードは1年に1種類じゃないの?」と気になりました。

私は今まで16年休眠期間がなかったので通常なら頂けないことはないと思います。
しかし今手元にないので、全てあるか確認もできません。
ただ、誕生月に2度引越しをしているので、
住所変更の手続きの遅れなどから「貰えなかった→私も無頓着で気付かなかった」ことも考えられるのですが、いかがでしょうか?

葉浩志
立て続けにすいません。

過去スレは検索しましたが、古いものしか見当たらなかったので、
近年は変わってるのかと思いました。
宜しくお願いします。
BP-#40595 いなうさ 2009/02/08 13:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved