こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】そろそろ今年の活動発表・・
NUMBP-#40612
NAMEB4
DATE2009/03/14 22:10
 サイトがメンテナンスかなにかで停止するみたいですが、そろそろ今年のライブ日程の発表が近いのかな・・・・
 今年も北海道に来てほしいです。 北海道は今、半年ぶりの雨。やっと雪が消えようとしている。
葉浩志
すいません・・
問い合わせ対応業務一時休止・・だけなので、あまり関係ないか・・・ 景気経済対策?のため早くライブを発表してくれー!!
BP-#40613 B4 2009/03/14 22:17
待ち遠しいですね〜

サイトの前に会員に郵送されると思うのでサイトは関係ないでしょうね。
BP-#40620 らい 2009/03/19 14:01
 >景気経済対策?のため
あっ、それ思います。好きなアーチストのライブ見るためならお金使うんですよね。別っていうかそのためにお金貯めてたりする人もいるから。。電車、会場周辺のホテル、タクシー、飲食店など経済効果大ありだと思います。
最近、地元に来たミスチルで実感しましたよ。

BP-#40626 MYU 2009/03/25 16:34
>B4さん
4月中旬発送予定の会報81号で活動発表等あるといいですね!!
私もそれに期待します。
BP-#40627 みゆ 2009/03/25 21:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved