こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】誕生日のカード
NUMBP-#40621
NAMEももこ
DATE2009/03/19 20:31
年度初めの誕生日の方々は、既に今年度のカードがどんなだったかお忘れかもしれませんが、3月生まれの私のところにもやっと届きました。

この不景気、仕事も今月末で切られ、年のせいもあり体調もいまいち、数日前から季節はずれの風邪をひいて寝込んでいた私。
そんな私に今年のカード。
ジ〜ンときました。不覚にも涙が出そうになりました。
稲葉さん、ありがとう!その言葉ってホント素直に嬉しい!
松本さん、ありがとう!そんな気持ちで日々過ごしてみますね。

もたもた起き上がり、今久しぶりにご飯いただきました。
3月にカードを受け取るみなさま、おめでとう。。。
桜も今年は早そうですね。
葉浩志
私のところにも、今日 届きました!
メッセージも、カードのアイディアも、すごく気に入りました♪
嬉しいですね☆

4月生まれの方々には、もうすぐ違うカードが届くのですね(笑)

BP-#40623 なな 2009/03/23 20:23
先日、私の所にも届きました。 
仕事でくたくたになって帰宅したら、ポストに封筒が入っていて、
稲葉さんのグッとくる言葉、松本さんの温かい言葉、
とても癒されました。

会報も新曲もまだなので、とっても嬉しかった。
早く、2人に会いたいですね。
BP-#40624 MIKO 2009/03/24 09:00
>ももこさん
お誕生日おめでとうございます!!
バースディカード良かったですね!!
私の誕生月は10月とまだ先ですが、今から楽しみです!!
BP-#40625 みゆ 2009/03/24 11:51
バースデーカードって年度で更新なんですか。
わたし、4月初旬誕生日で先日届きまして、
いつも受け取るときに、新年1月で更新なのか、
年度初めのこの自分の4月で更新なのか、
すごっく気になっていました。
でも、どうにも確認するすべもなく、こういう場で
たずねてもうっかりネタばれ的になりもめるのも
いやだったので、悶々としておりましたところに、
こちらのスレッド拝見しまして、お礼が言いたくて
便乗カキコしてしまいました。
ももこさんはじめカキコされた皆様、ARIGATOです。

たしかに、昨年度のはとても感動的なメッセージでしたよね。
毎年、それぞれお二人らしいお祝いコメントにドキドキ。
今年度のに関しての感想は・・・(ナイショ)ということで、
お楽しみに!!
BP-#40635 ひこまる 2009/04/08 11:02
昨日、会報と同時にバースデイカードが届きました。
いつもカードにしかけがあったり工夫されていて、凝っていますよね。
書かれているB´zのお二人の言葉も、そうだなと納得する言葉で、そのように目標を持って頑張る意欲になります。
素敵な誕生日プレゼント、ありがとうございます。
BP-#41156 2009/10/15 00:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved