こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパサイトメンテナンス
NUMBP-#40632
NAME睡蓮
DATE2009/04/06 19:03
現在メンテナンス中ですね!!メンテナンス完了後にTOP画面で何かしらの発表がありそうな予感がするのですが、皆さんはどう思いますか?
考えすぎですかね・・・・・?
葉浩志
>睡蓮さん
私もそう思いましたよ!!

BP-#40633 みゆ 2009/04/07 07:22
久しぶりに大きな情報を欲しいですね。これは期待してしまう!
BP-#40634 フィフィフィ 2009/04/07 18:39
何もなかったですね・・・僕もめっちゃ期待してたんですがw
BP-#40636 paper 2009/04/08 12:05
いつもはこちらのサイトは見るだけの私ですが、
思わず投稿しました。

メンテナンス後にあれほど変化が無いとは。。。
私も勝手に期待していた分、ショックでした。

最近はB'zPartyとしてのNews更新も少なく、
新着Newsは一般閲覧者と同じタイミングで報告ですし、
ファンクラブ会員として「特別性」が薄く、寂しく思っています。

こうなると、今月の会報が楽しみです(*^^*)♪
BP-#40637 nao 2009/04/08 12:42
私も今月の会報が楽しみな反面、
嫌なニュース(無いと願ってはいますが今年ライブはありません、
といった通知、お二人どちらかの体調不良、
さらにはまさか無いとは思いますが、活動休止!)が
掲載されていたらと思うと
会報が届くのが怖くて怖くてたまりません!!

本当に早く何か情報がほしいですね!
BP-#40638 花粉症がつらい 2009/04/08 17:35
花粉症がつらいさん、考えすぎじゃないですかね〜
ライブはもしかしたらないかもしれませんが活動休止はさすがにないと思いますよ! 
BP-#40639 DT 2009/04/08 17:42
いつもはメンテナンス後は何かしら更新はあるのですか?
BP-#40640 ベジータベータ 2009/04/08 20:30
>DTさん
たいていの場合はないです。
BP-#40641 ポッポ 2009/04/08 23:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved