こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報到着
NUMBP-#40642
NAMEだい
DATE2009/04/10 15:31
届きましたね。
なんか製作に専念って感じですね。
LIVEは今年はなさそうな感じがしないでもないのは私だけでしょうか??
葉浩志
だいさんの書き込みを見て
今、ポストを見てきました(笑)
会報をパラパラ…と見ましたが
そうですね…
今はまだ製作中みたいですね(><。)
BP-#40643 ねこにゃんず 2009/04/10 17:01
2007年と同じ感じですかね。

それはそれでいいですけど。。。

気長に待ちます。
BP-#40644 蒼藍碧 2009/04/10 23:33
会報読みました。とりあえず作品は期待してまってます!!の一言です。(笑

ライブジムですが自分はインザライフのようなツアー日程でやるかなと・・・(参加したことないですが)
それでホール→アリーナorドームクラスになるときに1ヶ月くらいの休みをいれるかな?って思います。

夏場にライブがないのは寂しいですが仕方ないっすね〜まぁ気長に待ちましょう☆
BP-#40645 PEPSI 2009/04/11 12:42
稲葉のおもしろい話
1回目・・・?
2回目読んだら・・・吹いたw
BP-#40646 こらー 2009/04/11 17:17
今回の会報でシングル情報あるかな…?と、
思っていたのですが・残念です;^^
新曲の情報を気長に待つことにします。

情報有難う御座いました(∀)
BP-#40647 あお 2009/04/12 17:37
久しぶりの会報です。

変わりましたね。読み難い。
BP-#40648 咲いたママ 2009/04/12 20:06
B'zの活動が去年以降わからなかったのでみれたのが嬉しかったです。 紹介されてた映画が気になるようなコメントで見てみたくなりました。
BP-#40649 masa. 2009/04/13 23:43
一気読みしました!新情報に飢えてたので(笑)、何してるか分かって嬉しかったです。
あと、なぜ現在の会員数を伏せ字にする必要があるのでしょうか??
BP-#40650 焼いた玉ねぎ 2009/04/14 14:16
個人的にシングルリリース後にアルバムも出るような気がするんですけど・・・
BP-#40651 ズービィ 2009/04/14 18:57
夏までにシングル1枚くらいでませんかねえ・・・
そろそろ新曲が聴きたいです

LIVEは個人的には冬のツアーもありかなと思います
冬しかできない曲も一度聞いてみたいので
BP-#40652 NNN 2009/04/14 19:52
会報届き始めているのですね!!
私は兵庫県在住ですが、近畿地方で会報届いている方いますか?
BP-#40654 みゆ 2009/04/14 20:19
焼いたたまねぎさん>
私も思いました!! なんでなんでしょう、正確な数字じゃないからでしょうか…?不思議です。

みゆさん>
近畿在住です、昨日届きました。
BP-#40655 moca 2009/04/14 20:40
>mocaさん
レス有難うございます!!
会報届きましたか!!
明日届くといいな。
BP-#40656 みゆ 2009/04/14 21:00
今回は濃い内容と言うよりも雑談的な感じで・・
けど面白かった☆
前回のプレゼント、やはり当たっていなかった・・
あれは絶対に欲しかったなぁ〜^−^;
BP-#40659 ゆっち 2009/04/15 02:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved