こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カレンダーの使い道
NUMBP-#4069
NAMEうぉーりぃ
DATE2001/12/13 05:36
東京ですけど数日前にカレンダー届いて、毎日
ニマニマと眺めています!
今年も2册しっかり申し込んだので、1册は
手帳がわりに持ち歩こうと思っています!
丁度手帳サイズっぽい大きさですしヒモもついてるし!
日にちのところに書き込めるし、裏にも
書けるし!この1册は使い倒す予定です!
写真はもちろん素敵なんだけれど、私は2人の
書き文字が凄くツボで、とても嬉しいです!!
顔写真ばっかしのよりもこうゆうののほうが
なんだか嬉しいかも!
葉浩志
私も昨日、にまにまして見てました〜!
写真ももちろんいいけど、あの文字、あの絵がいいわぁ〜。
なんだか和みます。
稲葉さん、○○が食べられないんですね。。。
新たな発見!(^^)
BP-#4070 いなばのツナ缶 2001/12/13 09:37
うちにも昨日届いたからずっと見てました(*^^*)特にデビュー日の松本さんのコメントが・・・噂を信じてるわけじゃないけどやっぱり本人のコメントを見るとすっごい安心できますね☆なんだかそのページで泣けてきちゃいました(^^;いつもの写真だけより私はほ〜んと大満足です♪
BP-#4071 ちょこ 2001/12/13 10:51
( ゚o゚)ハッ!
手帳兼日記代わり!!
いい案ですね〜、思いもつかなかったです。
私も2冊申し込むんだったぁぁぁ・・・(>_<)
今後もまた日めくりにしてくれたらその時には使ってみようっと!
1冊しか買わなかったんでとてもじゃないけど勿体無くて出来ません(笑)
BP-#4082 ばざーる 2001/12/14 13:03
>ちよこさん
松本さんのコメントに、自分も感動というか、
おもわずうれしくて笑顔になってしまいました!!!
BP-#4083 きっく 2001/12/15 00:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved