こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲DIVE
NUMBP-#40706
NAMEたけ
DATE2009/05/28 14:19
ビーパで流れてるよ〜〜〜〜〜〜〜DIVE
葉浩志
情報ありがとうございます!!
何度もトップページに戻って聴きました。♪せ〜のでDIVE!が
頭から離れません。
車のCM(Suzuki Swift)も決まったんですね。
CDの発売、そしてライブでの演奏が待ち遠しいです!!

BP-#40707 れいもんど 2009/05/28 15:00
聞いてきました。八月まで、まだ、2ヶ月もありますが、CMで、早く聞けるので、楽しみ。ギターのところが、なんか新鮮なきがする。早く、ききてぇ〜
BP-#40708 mai 2009/05/28 15:40
>たけさん
今、見てきました!!
新曲「DIVE」かっこいいですね!!
CMも楽しみです。
BP-#40709 みゆ 2009/05/28 15:41
せ〜のでDIVE☆なんですね。
せ〜のでGO!!かと思っていました^−^;

それにしても、なんてLIVEに合う曲調なんでしょうか♪
BP-#40710 ゆうな 2009/05/28 15:47
何回いっても聞けません
なぜですか?
BP-#40711 L 2009/05/28 18:13
今聴いてきました★

僕の勝手な予想ですが、もしかしてこの曲は両A面の表題曲ではないのではないでしょうか?

つまり、A/A+DIVE

ということです・・・

DIVEを表題曲にはしないような・・・
BP-#40712 JOKER 2009/05/28 19:05
聴きました!!!

一気にアドレナリンがああっp

ライブで「せーのでDIVE!!!」って叫ぶのが待ち遠しいですねv
BP-#40713 ぎぶぽん 2009/05/28 19:25
まっちゃんのギターがたまりません!! いっきに高揚感!
早くもっと聴きたいけど、CMですぐ聴けそうで楽しみですね。
BP-#40714 御堂筋 2009/05/28 19:47
観ました!!!!!!!!

静かな稲葉さんのボイスから間をおいてTAKサウンド炸裂!!
感じ的にサビではないですよね?

それなのにこのパンチは凄いです!
LIVEで披露したら盛り上がるってレベルじゃないですねw

なんとなくSLS、BURN系に近くマンネリという意見がまた出てきそうですが、私としては全く新しい今までにないカッコ良さ!新生B'zだと思います!!

ビーパニュース記事の文面確かに何かひっかかりますね〜
本当に、A+A+DIVEという感じかも?

次の情報が待ち遠しいです♪
BP-#40715 178TAK 2009/05/28 20:05
ん〜、まさにライブにピッタリ!
「期待してまうやろ〜ぅ!」
BP-#40716 178R 2009/05/28 21:43
>>ゆうなさん
僕もせ〜のでGoooooooo!!だと思います。。。

それにしてもやはり名曲キター(゜∀゜)ーー
BP-#40717 Mameshibaken 2009/05/28 21:55
土曜日にCM見るのが楽しみです!
上手く遭遇できるといいのですが・・・。
「ZERO」の時は滅多にお目にかかれなかったので(>_<)
BP-#40718 masuo 2009/05/28 21:57
inaba が Go!
後ろで Dive! って聞こえますね。

夏らしい感じの曲ですね!
BP-#40719 pan 2009/05/28 22:23
カッコイイ!

まだほんの少しの試聴ですが、こういう曲調好きです♪
BP-#40720 B'z大好き人間 2009/05/28 22:42
どちらが表題曲かという意見がありますが、
私は複数枚で発売するような気がします・・・。
初回AとかBとか・・・。
BP-#40721 こめお 2009/05/28 23:31
スルメ曲か、フルで聴かなきゃわかんないけどあまり期待感がふくらまない
BP-#40722 PLF 2009/05/29 00:15
私も早くライブで聴きたいと…生で聴きたいと思いました!!
どんな曲に仕上がっているのか、すごく楽しみです♪
BP-#40723 ruru 2009/05/29 00:34
タイトルかっこいい!最初は「ん?」って思ったけど、盛り上がりそうですね!

タイトルだけ聞いたら、世界水泳のタイアップかと思いました;
車のタイアップてことはRUN以来ですかね?楽しみ♪

TVで見れなくてもスズキのサイトで見れないかな?
BP-#40724 rai 2009/05/29 06:18
せ〜のでGO!で後ろでDIVE!!って言ってますね。
カッコいい!!ギターがテンションあがりますね!
BP-#40725 ミュウ 2009/05/29 08:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved