こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サマーソニック09出演決定☆
NUMBP-#40733
NAMEあき
DATE2009/06/04 12:28
B'z以外のアーティストが・・・
行きたい気もするけど、微妙な感じです。。。
葉浩志
B'z以外のアーティストでも盛り上がれるならお勧めです。
B'zのみを目的とし、それ以外のアーティストの時は地蔵状態、
またB'zが出る前の段階で最前を陣取って他アーファンの方の
迷惑になるような絶対に行かないでください。
BP-#40734 ぽぽっぽ 2009/06/04 16:12
そうそう!!
単独公演気分で行く人が少し迷惑・・・。
この前は、EDITORSが神がかったパフォーマンスで感動してたのに、前方でハイヒール履いた人やその場に座って『つまんなーい』雰囲気出してる人も居て・・・。

FESは行かないと感じつかめないから、俺も初めて行った時は迷惑かけたかもしれないから・・・強くは言えないけど、B'zってよりはFES自体を楽しんで欲しい。

サマソニ命のB'z 16年のファンより。
BP-#40735 FACT 2009/06/04 18:38
日傘と手袋はみっともないとおもいます
BP-#40736 きっこ 2009/06/05 07:24
サマソニは地方民なので参加は無理ですが、個人的にB'zの前後披露のリンキン、フーバスも観たかったです

両者ともB'zのLIVE-GYMでの開演前BGMに使われていた(多分・・・)ので好きになったんですけどね。

TAKさんはリンキン好きなので嬉しいんじゃないかな^^ )
BP-#40737 178TAK 2009/06/05 20:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved