こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年もライブあるといいな・・・
NUMBP-#40751
NAMEおこりんぼママ
DATE2009/06/25 09:37
昨日ふと今年のライブがあるのかどうか心配になってしまいました。大げさかもしれないですが、私にとっては生きがいみたいになってて、B'zのライブに行く事で溜まってたイライラやストレスがリセットされて、又頑張ろうって気持ちになるので、わがままなお願いですが、できたら毎年して欲しいなって思います。今年もある事を願わずにはいられません。
葉浩志
全く同感です!
毎日、LIVEの発表を願っています!!
BP-#40752 mayu 2009/06/25 12:29
doaのライブが8月26日〜10月25日と決まっているのでその期間中に大田さん以外のサポメンでライブか、年末か、はたまた今年は無いのか・・・ライブが行われるのを願うのみです;;
BP-#40754 クロ 2009/06/25 22:58
この流れだと年末あたりにshow case?
2007年の流れと同じかな〜とかいろいろ考えてしまいます。
B'zのLIVEと言えば私の中では「夏」ですが、「冬」のLIVEもセットリストが楽しみで、久々に冬のLIVEあればすごく嬉しいのですが・・・
どうなるんでしょうね^−^;

BP-#40755 yummy 2009/06/26 00:50
私も毎年のliveでパワーをいっぱいもらってます!
今年もあれば良いとは思いますが・・・昨年のハードスケジュールを思うと今年は音楽制作をじっくりしていただきたいという気持ちもあります。
来月発送予定の会報にて発表がなければ年内にliveツアーの可能性は非常に少ないのではないでしょうか?会報が待ち遠しいですね!
BP-#40756 HOME 2009/06/26 08:25
>おこりんぼママさん
お気持ち分かります!!
昨年の神戸ユニバーのLIVEに初参加したのですが、丁度会場となったユニバー記念競技場が家の近所なのでよく車で通るたびにLIVE
の余韻がよみがえります!!
次こそ、アルバムツアーに参加してみたいです!!
BP-#40757 みゆ 2009/06/27 06:38
同じく!
仕事に子育て・・・毎日の細かい疲れが溜まってくると
DVDを観るのですが、LIVEDVDを観てしまうと
「行きたい〜!」ってむずむずしてしまうので
最近はドキュメント系(?)にしています。
私もB’zのLIVEがストレス発散、自分へのご褒美なので
今年ツアーがないのは非常にガッカリです。
新曲発表も指折り数えて待っていました。
まだアルバムが発売されてないし、年内のツアーは難しいのかな?
でも去年の濃い一年を思い返せば
今年一年くらいはゆっくりして欲しい気持ちもあります。
とはいえ、夏が近づくにつれLIVE会場の熱気を
思い出してドキドキしてしまいます。
あるといいですね♪♪♪
BP-#40758 まいる 2009/06/28 00:50
>まいるさん
私も子育てのストレスが毎日毎日MAX状態
行くとなったら二人預ける先をちゃんと確保したり、当日の晩御飯(同居なので)をちゃんと準備したりと色々有りますが決まったらなんの憂いもなく行って発散したい
もうすぐ発行される会報に案内が入っていることをすごくすごく願っています。
皆さんの思い届くといいな〜。
もうすぐ七夕ですしね。
BP-#40759 ふうか 2009/06/29 15:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved