こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CallingのP.V撮影時期について疑問なのですが
NUMBP-#40783
NAME太郎
DATE2009/07/01 21:07
先日、B'z PARTYから20周年記念で送られてきたDVD『Hidden Treasure』を観ていたのですが、CallingのP.V撮影風景のシーンで、「1997年2月都内某スタジオ」と出ていました。
'97年の2月というと3月から始まったFIREBALLツアーの前ということになってしまいますよね?しかし、Callingは確かFIREBALLツアーで披露され、リリースを希望する声が多かった為にリリースされる事になったということだったと思います。
なぜ2月にP.V撮影が行われたのでしょうか?そもそも7月発売のシングルのP.Vを5ヶ月も前の2月に撮影する事なんてあるのでしょうか?
また、『Hidden Treasure』でそのすぐ後に収録されている3月のFIREBALLツアーでのライブ映像での稲葉さんの髪の長さは、CallingP.V撮影風景の稲葉さんの髪型から1ヶ月で伸びた長さには見えないのですが、どうなんでしょうか?
僕は当時まだファンではなかったのでその辺りの事がよく分かりません。当時からファンだった方、またファンクラブに入っていた方は会報などで詳しくご存知かと思います。もしよろしければ教えていただけないでしょうか?
小さいことなのですが、すごく気になっています。個人的にこの頃の稲葉さんの髪型に興味があるということもありまして・・・。
よろしくお願いします!!
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved