こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報きました
NUMBP-#40792
NAMEみじゅ
DATE2009/07/12 00:17
東京多摩地区です。
本日会報届きました〜
葉浩志
静岡県です。昨日届きました!
表紙の笑顔がお二人とも凄く良い感じです。
全体的に笑顔満載の印象ですね(^_^)
BP-#40793 masuo 2009/07/12 09:57
届きましたか〜!
早く見たいですねぇ。
少し前に話題になってた、『あれ』はどうなのかな?
BP-#40794 178R 2009/07/12 11:14
>みじゅさん
会報届きましたか!!
いいですね〜!
兵庫県南部ですが、まだ届いてません。
近畿地方の方で届いている方いますか?
BP-#40795 みゆ 2009/07/12 14:25
今日届きましたー!!
横浜です
笑顔がまぶしいですねW

HN変えました〜
よろしくお願いします♪
BP-#40796 ななた 2009/07/12 15:48
23区、昨日届いてました。

今回の表紙は最高ですよね。見ているこっちまで笑顔になっちゃいましたよ!
とにかく、素敵な笑顔です。まだ見ていない方も、楽しみに待っていてください。
BP-#40798 アルファ 2009/07/12 19:12
会報届いたようですが、うちはまだとどきません。
ライブ情報はどうでしたか?とーってもきになります。
BP-#40800 kao 2009/07/12 22:09
関西に住んでいますが、まだ届いていません。
月曜日には届くかな??と期待しています。

今回の表紙は残念ながら、オークションで欲しいグッズを探していたときに見てしまいました(−−;)
すでに出品されている人が多くてビックリ・・><;
表紙、今回はすごく評判がいいので、半分見たかった自分もいますが、届くまで楽しみにしていたかった自分もいます・・・・・
BP-#40801 ao 2009/07/13 00:49
今年はLIVE-GYMはないそうです。
松本さんがインタビューでそう言っていました。
BP-#40802 キャル 2009/07/13 07:12
大阪府北部届きましたー。一気に読んじゃいました。
BP-#40803 つう 2009/07/13 11:13
京都市 届きました。
表紙のお2人の笑顔が素敵ですね。

今回は占いがよく当っていてビックリ!!
ラッキーB'zナンバーが光芒なのが嬉しいです。
BP-#40804 まき 2009/07/13 16:39
岐阜県です。今日届きましたー!!
実はビーパ入会して初めての会報なんです。
テンション、上がりまくりです(#^.^#)
BP-#40806 catenary 2009/07/13 19:12
兵庫県南部、今日届きました〜!!
近畿地方の方ももうすぐだと思いますよ。
楽しみに待っててください!!
表紙、最高です!!
BP-#40807 みゆ 2009/07/13 19:48
京都南部届きました。
カードと一緒に誕生日一日前で、いいバースディプレゼントになりました★
BP-#40811 たかひろ 2009/07/14 07:27
山口県ですが日曜日には到着しました!
BP-#40816 ズービィ 2009/07/14 20:17
福岡北九州は昨日届きました。

会報は毎日楽しみに待ってます。
BP-#40828 yes man 2009/07/15 17:35
遅まきながら、この3連休でやっと会報が読めます。
今号も松本さん、稲葉さんのインタビューが一番楽しみです。
BP-#40839 MWV 2009/07/18 01:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved