こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】v.82のインタビュー写真
NUMBP-#40797
NAMETaka
DATE2009/07/12 19:06
v.82のインタビュー写真の撮影場所がどこの公園か分かる方、いらっしゃいませんか?会報眺めた限りでは私にはちょっと分かりません、見たことある気もするのですが。(書いてあったらスミマセン)
葉浩志
羽田空港近くの城南島海浜公園だと思います。
風向きによっては砂浜のすぐ上を飛行機が飛んできます。
5月に行ったんですが、偶然にも表紙の写真の場所の芝生でお弁当食べました・・。
今度行ったら同じ場所で写真撮って来ます☆
BP-#40799 kom 2009/07/12 21:00
>komさん

ありがとうございますm(__)m
とても景色の綺麗なところなので、時間が出来た時に行ってみたいと思います。よく見ると表紙にも飛行機が写ってますね。
BP-#40810 Taka 2009/07/13 23:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved