こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報Tシャツ
NUMBP-#40808
NAMEちょこ
DATE2009/07/13 21:10
ファンクラブ会報の表紙で稲葉さんが着ているTシャツはどこのブランドですか?ハリランですか?
かっこいいので欲しいと思いまして。。。
知っている方いたら教えてください!
葉浩志
ジョンガリアーノですね^^このタイプはTシャツだけで5万くらいしますので手が届かないです(涙)
BP-#40809 ナリーマンク 2009/07/13 22:15
通販サイトで同じシャツを売っているところを発見しました。しかし、6万円もしたので、残念ながら諦めました(涙)ジョンガリアーノって、めっちゃ高級なんですね・・・。
BP-#40812 yamo 2009/07/14 09:20
ろ、6万円もするんですか。。(@_@)
私も会報を見て素敵だと思ってましたが、そんなに高いものとは知りませんでした( ̄▽ ̄;)
LIVEに7回行けますね(笑)
BP-#40813 asami 2009/07/14 13:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved