こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z In Your Town
NUMBP-#40814
NAMEゴール
DATE2009/07/14 19:57
決まりましたね!!
でも、西日本ばかり・・・東日本はどうなるんでしょうね。
葉浩志
来ました!来ました!
情報は耳にしていたけど、とうとう決定ですね。

でも、この告知のやり方は今までよりもプレミアチケットになりそうです・・・

良いのか悪いのか・・って感じです。

BP-#40815 asami 2009/07/14 20:07
show case未経験者ですが、このような場合って座席はいつ分かるんですか?
あと、決済方法は何になるのですか?
BP-#40817 なっち 2009/07/14 20:41
詳細は、こみゅわのほうに少しはわかりやすく出てました。
もしくは、2007年のときの過去ログなどを参考程度に
なさってみては?

なんだかライブ活動始まるのは純粋にうれしいけれど・・・
わが地元では開催が無いし(←これが一番イタイ)
気軽に見て欲しいという本来の趣旨と、
ものすごいモチベーションと気力体力財力があるファンの
チケットサバイバル争奪戦展開のギャップに、
気が重たくなるのも正直なところ。

せめてビーパ会員の住所で、開催都道府県とか市町村の人に
申し込む権利を与えて案内を送るとかなら、
異常な興奮や少しは違法的なオク対策とかになるのに・・・と、
前回の開催から二年間勝手に妄想して、改善策考えてましたが。
基本的には手法はあまり変わらないみたいですね。

前述ありましたが今回の8か所は西日本集中なので、第二弾で時期をずらして東日本も回られるかもですね。

大きな混乱やオクトラブルなどが無いことを祈るばかりです。

参加できた人はぜひ楽しんで、素敵なレポ楽しみにしてます!!
BP-#40818 ひこまる 2009/07/14 23:04
確かに西日本が多いですが、「福島・いわき」と「千葉・市原」は一応東日本ですよ。
「長野・松本」「岐阜・土岐」は中央って感じですし。
BP-#40819 キャル 2009/07/15 01:11
キャルさん、ご指摘ARIGATOございます。
おはずかしながら、無知丸出ししてしまいました。
では、東北&北海道(&四国)が、無いということで
もし続きがあるとか、
夏ではなく年明け冬以降とかに大きいライブジムの予定があるなら、そのときにSHOWCASEするなら今回無かった地方に・・・ってなれば
いいですよねって思います。
BP-#40820 ひこまる 2009/07/15 07:32
一昨年と同じく開催地に選ばれない場所の住民としては,こういう形式のツアーの情報を見ると本当に複雑な思いがします。FCでチケットが取れる普通のツアーだったら心から喜べるのに・・・。ネガティブなこと言ってすみません(汗)
BP-#40823 HOME 2009/07/15 09:15
いや、ひこまるさん。

福島県は東北ですから(^^;)
BP-#40824 とろりん 2009/07/15 09:22
学生時代はきちんと把握していたのですが、
歳をとると、ご縁の無い地域にこんなに疎くなってしまったとは。

とろりん様、何度もまちがう自分に、間違いを認識する機会を与えてくださって、本当に感謝です。ARIGATOごさいます。

そして、東日本とか東北とか不快な思いさせてしまった地域の方々ごめんなさい。

SHOWCASEの行方を温かく見守りたいと思います。では!

BP-#40826 ひこまる 2009/07/15 12:12
よっしゃ!地元福岡だ!!!

…ですがその日は家族そろって旅行…
…しかも払い込み手続きをした直後…
もう少し早く告知をして欲しかったです。
BP-#40829 yes man 2009/07/15 17:38
残念ながら今回も富山ありませんでした。
今年こそは、悔しいし悲しいですねー

来年こそはと、まだ何年も来てない県もあると思うのでそういう県で開催してほしいです。
BP-#40835 ピエロ 2009/07/16 13:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved