こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんのお答えが!
NUMBP-#40821
NAMEかつどん
DATE2009/07/15 07:55
一昨日届いた会報82号のQ&Aのコーナーで
遠距離恋愛が続く秘訣は?の松本さんのお答えが
郷ひろみさんの「よろしく哀愁」の歌詞そのままなんですが
松本さんは郷さんのファン?それとも友人?
まだ会報を見ていない方もいらっしゃるかと思いますので答えは伏せておきます!
葉浩志
いや、あれはその場のノリで書かれただけでしょう。

松本さん、あ〜ゆうのお好きですからね(笑)
BP-#40822 なな 2009/07/15 08:31
かつどん様は、お若い方なのでしょうか。

松本さんでなくとも、たいていのアラフォー以上なら、
当然そう答えてしまうのも違和感無くさらっと流せるくらい
有名なフレーズですから、かつどん様のオドロキが、
むしろおちゃめで新鮮です!
BP-#40825 ひこまる 2009/07/15 11:50
なな様、ひこまる様お返事ありがとうございます!
むちゃくちゃ歳いってるので、ひこまる様におちゃめで新鮮です!といわれ照れてしまいました〜
これからも、ちょいと外れたコメントしてしまうかと思いますが、その時のフォローよろしくお願い致します。
BP-#40827 かつどん 2009/07/15 13:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved