こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報P.24の写真で
NUMBP-#40831
NAMEリョウ
DATE2009/07/16 02:57
最新V.82の会報に掲載されているP.24の
「アラモアナのエビ料理のレストラン」の写真を見て
確か大阪にもあったレストランだった気がするのですが、
店名がどうしても思い出せません。
分かる方がいましたら教えてください。

サマソニ大阪に行く予定なので、
そのときに是非ここへ行きたいと思っています!
よろしくお願いします。

葉浩志
ババガンプ シュリンプの事でしょうか。。。

全国に3箇所ほどありますが、大阪はUSJ近くにありましたよ。

もう数年前に行ったきりなので、松本さんのコメントされてたメニューがあったかどうかの記憶もありません^^;
BP-#40832 もも 2009/07/16 04:01
↑追記です。

サイトを見てきました。
メニューを確認したら
「シュリンパーズ ネット キャッチ2280円」
BP-#40833 もも 2009/07/16 04:04
ももさん、どうもありがとうございます!
メニューまで確認してくれたんですね。

ババガンプ シュリンプですね。
サイトを見てきました。

この写真のメニューがありましたね。
USJ近くならサマソニ会場の近くでしょうか。

2280円…ちょっと高い気がしますが、
松本さんが絶賛していたので食べに行ってみます。

BP-#40834 リョウ 2009/07/16 05:59
4年前、アラモアナのババガンプ行きました!
今回の会報みてビックリ!!!
日本にあること知らず、ハワイ行くなら
行ってみたいっと言う旦那の要望で・・・。
バケツ&英字新聞に載せられたシュリンプ美味しかったです。
サマソニ会場とUSJ店は近いので、
是非行ってこうと思います☆
BP-#40837 サチコ 2009/07/17 15:52
サチコさん、返信ありがとうございます。
会報のアラモアナ店に行った事があるんですね。
ハワイでは結構有名なお店なのでしょうか?

サマソニ会場とUSJ店は近いですね。
会報に掲載されてたシュリンプ料理を
僕もこの機会に是非行こうと思っています。
BP-#40838 リョウ 2009/07/17 23:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved