こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】地域限定シャツ
NUMBP-#40841
NAMEあすか
DATE2009/07/24 00:41
showcaseのグッズがビーパ通販にて販売していますよね。
地域限定シャツは、市外局番が記載してあるもののデザインも良くてカラーも多いので自分の地域とは違うけど数枚欲しいと考えています。
買われた方や、買おうとしている方で、差し支えが無ければ何色を買ったのか教えて下さい。

どれも良くて選べずまだ悩んでいます^−^;
よろしければ参考にさせて下さい。
葉浩志
>あすかさん
初めまして!!
私は関西在住なので岸和田のイエローTシャツを購入しました。
参考になれば幸いです。
BP-#40842 みゆ 2009/07/24 20:01
初めまして♪

私は、住んでいる所でライブはないので行けたら良いな〜と思う
松本のオレンジにしようかと思ったのですが、
行けたら現地で買うのにして、通販は、いわきのグレーにしました。

やっぱり地元でライブをする場合は、
地元のTシャツが欲しいですが、残念ながらナイので、好きな色のものにしました。

いろんな色があるので、選べて良いですよね〜。
悩みますが(^〜^)
BP-#40843 サガミ 2009/07/25 00:47
SHOW CASEのTシャツって2種類しか見れないのですが、ご当地シャツってどこで拝見する事が出来るのでしょうか??
ビーパも見たけど探せなかった・・・(−−;)
カメレスですが、どなたか教えて下さい。
宜しくお願い致します。
BP-#40848 小麦 2009/07/27 15:13
小麦さん
ビーパ会員ならば、見れるはずですよ♪
もしかしたら最初のページしか見ていないのではないでしょうか?
右上にページ数が出ているので、そちらで全部見れますよ☆

それから、コメント頂いた方々、ありがとうございました!
私は関西なのですが、岸和田からすれば他府県になるので市外局番は何番でも気にならないので色を重視して決めようと思っています。
今の所は市原のネイビーが、赤が効いてて可愛いと思うし、佐世保カラーも可愛いかなと思って、まだ絞れずにいます^^;
今月中には決めたいと思います。
ありがとうございました!
BP-#40851 あすか 2009/07/27 16:18
これってビーパじゃなくてオフィシャルでしょ。会員じゃなくても見れる。
そもそも板違い!
BP-#40852 えぇっ? 2009/07/27 17:25
あすかさん。
次のページが存在する事に全く気付きませんでした・・
お恥ずかしい・・・
ちゃんと見る事が出来ました。
こんなに沢山あるなら迷いますね♪
じっくり考えて購入する事にします。

ありがとうございました!!!
BP-#40855 小麦 2009/07/27 18:51
あすかさん! いわきのご当地Tシャツは、ふじ色ですょ☆

デザイン可愛いですよねぇ〜。全部欲しくなっちゃいます!
BP-#40865 バン 2009/07/31 10:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved