こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの今年の声の調子
NUMBP-#40844
NAMETAK.G
DATE2009/07/25 22:57
今年のSHOWCASEの稲葉さんの声の調子を教えてください
葉浩志
せっかく移って来られたのに恐縮ですが、こちらはファンクラブに関する所です。
ライブレポートボードの方にお願いします。すいません。
BP-#40845 NM 2009/07/25 23:21
投稿時、コメント入力欄直下に

※SHOWCASEおよびサマソニに関する話題は、ライブQ&Aボード(ネタバレ禁止)またはライブレポートボードへ投稿してください。

と太字で書いてあるはずですが、読めませんでしたか?
BP-#40846 有音 2009/07/26 01:45
スレ主さん

このサイトの一番上を見てください。そこに赤文字で【B'z SHOWCASE 2009】とありますよね。そこの右端に青文字で「ライブレポートボード(ネタバレOK)」と書いてある所をクリックしてみてください。
SHOWCASEへ行かれた方の感想などが載っていますよ。
スレ主さんのご質問もそこでされてみては?きっとどなたかがお答えになると思いますよ!

*これからライブに参加の方は、ライブについての内容を一切知りたくない−−まっさらな気持ちで臨みたい−−という方が結構多いです。
そのため、ライブの内容に関してはそれ専用の掲示板があることをご理解下さい。
BP-#40847 れいもんど 2009/07/26 08:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved