こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】グリーティングカード到着
NUMBP-#40849
NAMEさま〜す
DATE2009/07/27 15:38
今日、グリーティングカードが届きました。東京都です。

感想はですね、、稲葉さん若ーいw
いつまでもこの若さを保っていてほしいです。
葉浩志
京都ですが届いています♪
家族で会員だからまとめて4つ届きました☆

同じく、稲葉さん若いと思いました!!!
BP-#40850 aiko 2009/07/27 16:14
三重も今日届いてますよ〜。
封を開けた瞬間は、一昨年の生ビールを思い出しました。
僕だけ?
BP-#40853 178R 2009/07/27 18:24
大阪も届いてますよ〜♪

昨年も金魚すくいで水を覗いて、
びっくり表情だったな〜と懐かしく・・・
それにしても若いですね。
BP-#40854 いなうさ 2009/07/27 18:44
空を見たら大きな虹が出てて,ポストを覗いたら
グリーティングカードが来てて,稲葉さんの
メッセージを見て去年の「ACTION」で
広島行ったな〜と思い出し小さな幸せに浸りました。
見ただけでワクワクするカードですね! 
松本さんのメッセージも素敵でした。

BP-#40856 ささ 2009/07/27 20:38
アタシもさっきみました♪

稲葉さんかっけ!!笑 もちろんTAKも!
でも何か別人に見えますね笑

稲葉さんの御足さいこー笑笑
BP-#40857 みー 2009/07/28 15:59
稲葉さんの履いているのはどこのブランドのボトムスですか?
知っている方がいれば教えて下さい。
BP-#40858 りょう 2009/07/29 00:48
兵庫県南部、昨日届きました〜!!
稲葉さんと松本さんのメッセージいいですね!
先日届いた会報と同じく癒されます!!
BP-#40860 みゆ 2009/07/29 11:41
福岡です☆
28日に届きました(ฺ✿ฺ)♡
TAKさんの後ろのクローゼットにぶら下がって
いる物を見て、思わず吹きだしちゃいました(^^ゞ
グリーティングカード、本当に嬉しいですよね!
BP-#40861 シュリー 2009/07/29 15:45
↑クローゼットではなくDoorかな???
BP-#40863 Dis 2009/07/29 21:53
壁に掛けてあるポスター(?)や、クッションの柄など、
細部にまでこだわりがあるところが凄い!

稲葉さんのこんなお茶目な表情が見れるのも、
ファンクラブならではですよね(^^)
BP-#40864 なちゅ 2009/07/30 13:24
稲葉さんが履いてるボトムスはおそらく SAN FRANCISCO と言うブランドの物だと思います。地元の取り扱い店では完売状態でした。
BP-#40870 para 2009/08/02 05:15
稲葉さん着用のTシャツのブランド名をご存知の方、教えて下さい。
BP-#40871 みちよ 2009/08/03 00:43
稲葉さんが着用されている「リンゴのTシャツ(定価4200円)」を探しています。
定価もしくはSALE価格で売っているところをご存じの方、いらっしゃいませんでしょうか?よろしくお願いします。
BP-#40875 yamo 2009/08/09 08:50
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#41269 うさぎ 2009/10/26 15:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved