こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カレンダーが来た日
NUMBP-#4086
NAME723
DATE2001/12/15 15:03
昨日カレンダーが届きました!!いいですねぇ〜(*^^*)週めくりというのも新鮮です。でもなんといってもあの写真とメッセージとイラスト!!かっこいいし,面白いし,感動します☆
ところで,バレンタインのあの,‘くちびる’は本人のものなんでしょうか・・・?(どきどき)あと,ホワイトデーの稲葉さんが好きです(笑)
葉浩志
ゴールデンウィークがツボです!
それいけやれいけゴールデン(ウィーク!)
BP-#4089 稲荷 2001/12/15 21:34
愛媛在住です。今日来ました。コンパクトでいい感じのカレンダーですね。
BP-#4096 ぶーりん 2001/12/15 23:25
み、みなさん、“ツボ”が同じです〜〜(>_<);
私もバレンタインデーの奴、めっちゃ気になります。
ゴールデンウイークのも、大ヒットです。
+「納豆のうた」と、BUB君の似顔絵と・・・etc
本当に、今回のカレンダーは、大いに「笑わせて」くれますね♪

稲葉さん、絵、うまいですよねえ〜〜vvvもう本当に、何でもできちゃう方なんだなあ。
BP-#4098 kotetsu☆ 2001/12/16 00:11
私のカレンダーは、もうすでに
2月18〜24日のページです(^^;
稲葉さんと毎日、にらめっこしてます☆きゃ〜。
BP-#4103 かおりん♪@猫派 2001/12/16 04:08
かなり、くりびる気になりますねぇ(笑)
松本さん本人が口紅塗ったのかな??!
BP-#4112 きっく 2001/12/17 02:43
みなさんありがとうございます☆
稲荷サン>ゴールデンウィークも笑いました!ディズニーシー連れて行ってもらいたいです〜(>O<)

ぶーりんサン>机の上に置いてもいいし,持ち歩いてもいいですよね。どうしようかなあ?

kotetsu☆サン>納豆の文章がなぜか古文というか,レトロっぽいのもいいですね*しかも「浩志のちゃわん」って!!BUBくんのイラストもかわええvvv本当に絵が(も)上手ですね。

かおりん♪サン>私もあれお気に入りです。かっこいいよー!

きっくサン>自分でぬりぬり・・・わあ!そして,ちゅっ☆・・・きゃあぁ!!でもMixtureでバリバリメイクしてましたよね?
BP-#4114 723 2001/12/17 08:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved