こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】届いた、届いた。
NUMBP-#4087
NAMEピカチュー
DATE2001/12/15 16:30
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー
カードが届きました♪♪
さっきから いろいろ角度を変えて ひとりで楽しんでます。
葉浩志
ウチも届きました。
雰囲気あってとってもいいんですが、
どの角度から見てもクリアに見えないところがちょっと。
3パターンあって、ワンちゃんは1匹なんですよね?
ジィーっと見すぎて目疲れました(笑)
BP-#4088 KAZU 2001/12/15 16:57
まだ届いてへん(泣)
うーん、ささやかな楽しみ♪♪
BP-#4101 かおりん♪@大阪 2001/12/16 03:09
私のところにも昨日届きました〜♪(見たのは今日(^^;)
>KAZUさん
>雰囲気あってとってもいいんですが、
>どの角度から見てもクリアに見えないところがちょっと
そうなんですよね〜。遊び心があるけど、目を凝らしてみないとね!
でもわんちゃんとの散歩なんて稲葉さんらしいわ〜(笑)
BP-#4109 みかおる 2001/12/16 22:59
カレンダーに続いて、私の所にも今日届きました〜♪
角度を変えて…の意味がわかりました(笑)。私も角度を変えて見てます。
稲葉さん、やはり髪短くされたんですね。
BP-#4119 ちゃまご 2001/12/17 20:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved