こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパ企画アンケート
NUMBP-#40873
NAMEIT'S将太
DATE2009/08/07 14:51
会報に書かれていたアンケート企画ですが、
ビーパサイトなどにURLが載っていないため、
参加し忘れている方も多いのではないでしょうか。
10日が締め切りですよ!!
参加をお考えの方はお早めに♪

URLはコチラ↓
http://www.bzparty-enquete.com/
葉浩志
会報読んだのに見落としてました。おかげで回答間に合いました。有難うございます。締め切りは15日でしたよ。
BP-#40874 おこりんぼママ 2009/08/08 15:42
今、急いで回答しようとしたのですが
アクセスできないのですが・・
どうしてかしら・・
BP-#40876 しろうさぎ 2009/08/10 21:46
私もアンケートページに行けないのですが…。
もう締め切られてしまったのでしょうか?
BP-#40877 10mo 2009/08/11 10:58
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#40878 tya 2009/08/12 02:20
私もPC、携帯どちらでも接続できません。
会報には締め切りは15日となっていますが。
どなたか分かる方、教えてください!
BP-#40879 ころころ 2009/08/12 16:23
 
今だったら、最後までいけましたよ。
BP-#40880 naked 2009/08/12 19:32
今やってみたら行けました。
タイミングの問題なんでしょうか。
ありがとうございました。
BP-#40881 ころころ 2009/08/13 08:54
結局WEBでは回答できず、携帯サイトで
無事アンケートに回答できました・・
BP-#40887 しろうさぎ 2009/08/14 22:18
今日が締め切りなんですね。早速答えることができました。アドレス載せていただき、ありがとうございました。結果が楽しみです。
BP-#40889 mai 2009/08/15 20:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved