こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カレンダーの発送順って?
NUMBP-#4097
NAMEsachiko
DATE2001/12/16 00:04
こみゅわの方でも、話題になってましたが、カレンダーの発送順。申し込み順、地域順、いずれも違うような感じですよね。

そこで、既にカレンダー届いた方に聞いてみたいんですが、何冊申し込まれました?
もしかして、冊数毎に発送日が違うとかあるのかな〜なんて思いまして。

ちなみに、私は3冊頼んだんですがまだ届きません。同県の友人は、5日前に届いたらしいんですけど。待ち遠しい…。
葉浩志
私は4冊頼んだら、昨日不在届けが入ってましたよ♪
ちなみに東京です。
BP-#4099 ONE 2001/12/16 00:43
私は5冊頼んだのですが、昨日やっと
届きましたよ(^^;
BP-#4100 かおりん♪@大阪 2001/12/16 03:07
3冊頼みましたが、隣の市の友人より1週間程遅れて昨日やっと届きました。
冊数が多い方が、梱包に時間がかかるから遅かったのかなぁ?
BP-#4104 よしえ 2001/12/16 09:05
僕は東京なんですけど1冊なのに届いてませんよぉ(T_T)
BP-#4105 kaka@neo 2001/12/16 10:06
うちも1冊だけしか頼んでませんけど、まだ届きませんよ。大阪ですけどね。
振り込みも会報が届いた次の日には、行ったんですけどねぇ。でも、同じ市に住んでいてしかも申し込みの締め切りを過ぎてから、振り込んだ彼女の家には昨日届いたみたいですけど・・・。
ちなみに、グリティングカードもまだです・・・。
BP-#4106 ロイ 2001/12/16 18:53
皆様ご協力ありがとうございました m(_ _)m

見事にバラバラですねぇ。
発送順に、決まりは…「無い」と思いましょうか (^^;
BP-#4107 sachiko 2001/12/16 21:04
>ちなみに、グリティングカードもまだです・・・。

なんやねんそれ・・・。
グリーティングカードですね・・・。すいません。
BP-#4108 ロイ 2001/12/16 22:26
発送順はファンクラブの気分次第(?)
気まぐれですかね(笑)
ホントによくわからん(^^;
BP-#4110 かおりん♪ 2001/12/17 01:53
あわてて最終日に振込みしました。
着いたのはもう5日前くらい。
ちなみに東京はしっこ。
BP-#4111 きっく 2001/12/17 02:42
そういえば、自分の地域書いてなかったですね (^^;
広島です。
もう少しのがまんかな〜?
BP-#4120 sachiko 2001/12/17 23:16
私も3冊頼みました。まだきてないです〜
川崎市ですがうちは常に来るの遅いです。
BP-#4131 トロ 2001/12/18 16:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved