こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】他二人と参加したい時
NUMBP-#41019
NAMEとんとん
DATE2009/10/10 23:21
自分以外の二人と一緒にLIVE-GYMドーム公演に参加したい場合、1公演2枚まで第4希望まで予約出来るとの事ですが、ビーパ会員初の予約の
ため分りません。
別の日になっていいのですが、そんな方はどうされていますか?
又、詳しい方いらっしゃいましたらお教え頂きたくよろしくお願いし
ます。
(一人は去年からファンになってほしくDVDを見せたら一度行ってみた
いという人、一人は旦那で今まで参加出来なかったのですが今回は参加
出来る、どちらかを断るしかないのかと悩んでいます)
※会報は未だ到着していません
葉浩志
自分と同伴者1人ですと1+1で2枚です。
自分と他人が2人ですと1+2で3枚ですので取れません。
ピーパ予約ではなく一般向けの発売で、自分とAさん and 自分とBさんで取ってください。
BP-#41023 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2009/10/11 00:13
追記です。
ピーパ予約で1口2枚を取って、他の公演を2枚一般向け発売で取ればいいかと。
ドームなら先行発売とかいろいろとやるだろーし
BP-#41025 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2009/10/11 00:16
>ちゃっぴーはおかま猫 様

レス有難うございます。そうするしかないんですね。
今まで10年以上友人が苦労しGETしてくれ、同伴に私を選んでくれ
ていたことに改めて感謝しなくちゃと思いました。
教えて頂いた通り、一般も利用しB'zの良さを更に友人に分って貰えた
らと思います。
BP-#41047 とんとん 2009/10/11 12:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved