こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】公演について
NUMBP-#41083
NAMEクラクション
DATE2009/10/13 16:21
京セラドーム大阪のライブに2回行きたいです、行けますか。変更点を読んでもわかりませんでした。教えてください
葉浩志
行けません。一般で取りましょう。
BP-#41085 チーズ 2009/10/13 16:55
質問の意味が分かりません。
何が言いたいのですか?
BP-#41088 めい 2009/10/13 19:00
変更点を見るまでもなくファンクラブで取れるチケットはいつだって1公演2枚までですよ。

2回参加したいというのであればファンクラブと一般でそれぞれチケットを取るしかありません。

是非頑張ってチケットをゲットして京セラドームのライブに参加できるといいですね。
BP-#41089 ふぁんしー 2009/10/13 19:10
マッチングで頑張るとか一般販売で買うとかありますな。
2日行きたいとなると少なくとも1日は平日。席さえ選ばないのであれば私にとっては余裕だと思ってます。
てか、あれを熟読してマッチングシステムの存在も、一般販売の予定があるとかいうことも全くわかんないという人に、どうやって説明していいかをまず教えてよw
BP-#41098 釣られ頃 2009/10/14 00:50
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#41106 ぽぽっぽ 2009/10/14 14:26
ドームの場合マッチングと一般の他にバーミリオンカード限定ですが、2次抽選があります。
BP-#41135 ベジータベータ 2009/10/14 21:51
家族の誰かにビーパに入会してもらい複数チャレンジする。
まぁ今回は間に合いませんので、一般で頑張るしかないかな。
BP-#41282 しおり 2009/10/27 23:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved