こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ1人参加について
NUMBP-#41118
NAMErin
DATE2009/10/14 19:05
CIRCLE OF ROCKから毎年ライブに通ってます。
いつも2人で参加していますが
今回は1人での参加を考えています。
理由は同伴者がB'zを心から大好きな人ではないのと
同伴者が家族でチケット代を私が持っていて(^_^;)
今回SSの座席を希望のため高価になってしまうので・・・。

1人で参加している方って結構多いのでしょうか?
不安もありますが頑張ってみようと思っています。
葉浩志
私も今年は一人参加か、家族と行こうかと思っています。
毎回同じ友人と行っていたのですが、ちょっと色々ありまして・・・。
LIVEに一人で参加したことは今までありませんが、始まってしまえば他のブラザーさん達と一体になって楽しめるかなと思っています。ただ、行き帰りとグッズに並んでいる時が寂しいかも?(;;)
BP-#41121 beni 2009/10/14 19:55
一人でも何回か行きましたが、全然平気です。
始まってしまえば、関係ないし。
BP-#41128 まりも 2009/10/14 21:12
もう15年近くライブに通ってますが、まだ1人で行ったことはありません。

でも結構いますよ!1人参加の方!
私も一緒に行っていた仲間が、違うアーティストに夢中になってしまったので、
今年は一人参加かもしれません。
興味ない人を連れて行っても気を使いますしね。
1人なんだ・・・とおどおどしてると逆に目立つ気がしますが。

確かに待ち時間は寂しいかもしれませんが、始まってしまえば全然大丈夫です。

一緒に楽しみましょう♪
BP-#41159 しろたん 2009/10/15 05:30
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#41169 うさぎ 2009/10/15 16:06
皆さん有難うございます。

始まってしまえば大丈夫ですよね。
待ち時間や行き帰りは寂しいかもですが(+_+)
おどおどしないようにして(^_^;)
堂々として挑みます!

ライブ本当に楽しみです(^^♪

BP-#41173 rin 2009/10/15 18:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved