こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホール公演の座席表について
NUMBP-#41122
NAMEスタミナ源
DATE2009/10/14 20:18
サイトでは、ドーム公演の座席区分は載っていますが、ホール公演の座席区分は、どちらに載っていますか?
どこかで見た記憶があるのですが・・・。
ご存知の方、教えて下さい。
葉浩志
>ホール公演の座席区分
公開されてないと思います。
今年と同様ですとSS席が最前列のみで2列目以降はS席です。
BP-#41130 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2009/10/14 21:22
今年の夏のホール公演は、SS席は最前列のみだったのですか・・!2列目以降はS席だったのですね・・。びっくりです。てっきり5列目くらいまではSS席だったのかと思っていました。。
BP-#41132 えりんご 2009/10/14 21:35
更に加えれば、最前列の中央付近のみだったみたいですよ。
つまり1ホールにつきSSは20席程度だった事です。
金額設定がまったく同じなので、次回も同じ席分けかもしれませんね。
BP-#41134 キャル 2009/10/14 21:38
夏にshowcase参加した者です。SS席は最前列のみでした。
最前列とは言え、両端の方々よりは2列目中央のほうが断然見やすいですが、2列目以降はS席でした^^;

2000人くらい収容のホールだと、たとえ一番後ろの座席だとしても良席です。
BP-#41171 めい 2009/10/15 17:29
私の勘違いでしたか・・・。
SS席って、ほんの一部だけなんですね。

お返事して下さった方々、ありがとうございました。
BP-#41175 スタミナ源 2009/10/15 22:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved