こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】モバイルイレブン
NUMBP-#4117
NAMEちはや
DATE2001/12/17 20:17
今日通販で頼んだモバイルイレブンが届きました!来年じゃなきゃ来ないかなーと思ってただけにとっても嬉しい!
早速携帯につけて愛用したいなと思います。
先週の月曜日にカレンダーが来たのであとはグリーティングカードが早く来ないかなーと思ってます。稲葉さんの今の髪型が早く知りたい!個人的にはちょい長めの髪(ソロの遠くまでの頃)の髪形が好きです。
葉浩志
モバイルイレブンの感想お願いします!!
松本さんは髪のびたけど、稲葉さんは逆のようだね!
BP-#4122 きっく 2001/12/17 23:53
モバイルイレブンまだちょっとしか試していないのですが
突然音楽がなったりして(それも携帯の電源が入ってないのに)ちょっとびっくりしました。個人的にはフィーリングモードでお2人の声付きでメロディがなる所が気に入ってます。私の携帯は折りたたみ式ではないのですが、ちょっとブラブラして気になりました。取扱説明書に折りたたみ式の携帯につけるときのヒントが載ってましたよ。
電池は1日10回着信として約1ヶ月持つと書いてあったので、それ以上使う方はやはり電池はすぐなくなるでしょう。でも個人的には気に入ってるので使おうと思ってます。

BP-#4134 ちはや 2001/12/18 21:02
ありがとうございますね!
28日までの振込みで最後ですよね?だから今すっごく
なやんでいたんです。そんなに携帯鳴らないしなぁ。って
でも、鳴らなくてもなるなら購入しようかなー!って
思いました!
BP-#4141 きっく 2001/12/19 00:47
追加ですがフィーリングモードでメロディが鳴るのはあくまでも着信時のみです。ちょっと書き方があいまいですみません。
BP-#4148 ちはや 2001/12/19 19:24
またまた追加ですみませんがやっとグリーティングカード届きました。やっぱり稲葉さんの髪かなり短いですね。松本さんはかなり前の髪型に戻ってますね。松本さんの髪ってすごくサラサラしてそうで触ってみたいです。
BP-#4149 ちはや 2001/12/19 19:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved