こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】九州は・・・?
NUMBP-#4121
NAMEsweet@
DATE2001/12/17 23:48
みなさんのカキコを見てて、毎日首を長ーーーくしてカレンダー&グリーティングカードを待っています。
そこで、私は九州(大分)在住なのですが九州の方々はもう届いていますか?九州の方で『届きました』っていうのを見かけない気がしたので・・・。
早く届かないかなー。。
葉浩志
九州在住の私宅には今日届きました。
寒い中ご苦労さんです。<佐川急便サン
BP-#4123 美珠 2001/12/18 00:17
ちなみに申し込んだのは11月末頃です。
BP-#4124 美珠 2001/12/18 00:18
長崎ですが、カレンダーは12日に、
グリーティングカードは今日届きましたよ。
sweet@ さんのところにも早く届くといいですね(^^)
BP-#4125 ユッカ 2001/12/18 00:27
私は沖縄ですけど、6日頃には届きました。
ちなみにグリーティングカードは今日届きましたよ。
はやく皆さんのところにも届くといいですね。
BP-#4132 美奈紀 2001/12/18 16:56
宮崎で〜す。
カレンダーは10日、グリーティングカードは昨日届きました。もうすぐ来ると思いますよ。(^.^)
BP-#4135 うめ 2001/12/18 21:17
みなさん、レスありがとうございました。昨日カキコして、実は両方とも今日届きました。
これで安心して夜もゆっくり眠れます。(大げさですね)
ちなみに、カンガルー宅配便(西濃運輸)さんが届けてくれました。
BP-#4138 sweet@ 2001/12/18 23:35
10/16に振り込んだ千葉県は今日も届いておりません(爆)
首がキリンのように伸びきってます
BP-#4139 あずき 2001/12/19 00:14
a!!飛脚じゃなくてカンガルーでした!!
グッズは確か佐川さんだよね?
BP-#4140 美珠 2001/12/19 00:29
私は千葉県ですが、10/19に振り込んで12/12に届きました。
今回の発送は本当にどうなっているのか、よく分からないですね・・・。
BP-#4142 お肉ちゃん 2001/12/19 11:31
北海道の方、届きましたか?
早く見たいよ〜(ToT)
BP-#4161 モンキー 2001/12/20 19:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved