こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ステージプランナー
NUMBP-#41211
NAMEnagacho
DATE2009/10/17 09:37
皆様、こんにちは。

会報のインタビューで、最後の方で松本さんが「ステージプランナーが新しい人になる。その人は元々よく知っている人」と仰っているのが凄く印象に残りました。

あくまで予想ですが、恐らくCIRCLE OF ROCKまでステージプランナーをされていた市川さんがまた指揮を執るのではないかと思われます。

なぜ自分がこの話に食いついているかといいますと、正直、MONSTER'S GARAGE 〜 GLORY DAYS のライブステージは悪くはなかったのですが、それ以前のステージに比べると少し迫力といいますか、楽しさに欠けるような気がしていたもので。

もし本当に市川さんに代わるのならば、またロックマンやお二人のバボットや回転式ステージ、ファイヤーバードステージ、モトクロスバイクが復活するかもしれません。そう思うと、来年のライブが更に楽しみです。
葉浩志
市川さんに戻すなら「新しい人」って表現にはならないと思いますよ。
市川さんでも、去年までの方でもない、第三の人なんじゃないですか?
BP-#41215 キャル 2009/10/17 12:06
個人的に回転式ステージ(センター)は嫌だなぁ(−−;
SS席などの料金体制からみて今回はないでしょうが…
BP-#41216 sol 2009/10/17 14:08
私は回転も楽しくて好きだったな〜(笑)
大阪だから阪神タイガースの旗を持ってきたんだな〜と思いながら見てました。
質問内容からそれてしまうけど、ステージ以外で移動して歌ってもらえるのを期待したいです。
ドームはアリーナ30列を超えると背の低い女子にとっては辛いものがあるので、また後方に小さいステージがあるツアーをしてほしいです。
BP-#41233 くちびる 2009/10/17 22:34
「新しい人」と書いてあるので、市川さんも戻るわけではないと思いますが、
MONSTER〜GLORY DAYSの演出は、私もあまり好きでありませんでした。
ので、新しい人に期待したいと思っています。楽しみですね。
BP-#41236 Lynn 2009/10/17 23:25
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#41265 うさぎ 2009/10/26 10:45
素朴な疑問なのですが・・

そもそも市川さんという方は何故プランナーをお辞めになったのですか?
いつも映ってらっしゃる長髪の方ですよね?

BP-#41273 GREEN 2009/10/27 14:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved