こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報の話
NUMBP-#41247
NAME178
DATE2009/10/18 23:20
シルバーマンってでてきましたけど元ネタは何ですか?できるだけ詳しく教えてください(>_<)
葉浩志
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#41248 うさぎ 2009/10/19 10:46
単なる見た目からでしょうね。
そのまんまなんだけど、可愛いネーミングだと思います(笑)
BP-#41249 kana 2009/10/19 16:40
シルバーマンとは・・・ウルトラマンに似た様なヒーローだと思いますよ。稲葉さんより若干年下の私がかすかに覚えている実際のタイトルは「シルバー仮面」だった様な記憶が(おぼろげですみません)今回のPVのコスチュームが(特にシルバーのブーツ)が似た様な感じです。僕も実際何となくシルバーマン・・・感じました。
BP-#41250 マー君3900 2009/10/19 17:28
そういえば、私も小さい頃、シルバー仮面って見たような気がします。同じような格好をしてるヒーローで「ミラーマン」っていう番組もありませんでしたか?どちらもウルトラマンに似た感じで、全身シルバーだったような。。。。?(私も稲葉さんより、少し年下です。)
BP-#41251 BLUE 2009/10/19 22:14
そうでしたか!結局は本人しかわからないという・・・w

ありがとうございました
BP-#41256 178 2009/10/19 23:03
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#41259 うさぎ 2009/10/20 14:28
うさぎさん

わかります(^^)ぼうずにしたいとかw

スタッフ稲葉さんを止めてぇー
BP-#41261 178 2009/10/20 22:15
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#41262 うさぎ 2009/10/22 11:48
私も見た目から言っただけだと思ってました。
それよりもあれだけ話題に出ていたレッグウォーマーがPVで全然目立ってなかったのが可哀想でした(笑)
BP-#41263 kom 2009/10/23 00:37
横ですが・・・

>komさん

確かに(笑)。レッグウォーマーはポイントですからね!
そう意識して見ても、あまり分からない(笑)。

あと、髪が強風になびいて顔にかかって邪魔くさい気持ち、よく分かるなぁ。稲葉さんはよく「坊主にしたい!」と言ってますが、私も思うときあります、女ですが(笑)。
BP-#41264 B'z大好き人間 2009/10/23 23:43
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#41303 うさぎ 2009/11/04 10:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved