こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】グリーティングカードでちょっとブルー・・・
NUMBP-#4126
NAME三日月
DATE2001/12/18 01:01
グリーティングカードが届いた方の書き込みを見ながら、<いろいろ角度を変えて
「えっ、多面体なの??」などと想像を膨らませていら、今日私にも届きました。早速開けて、一通り楽しんだ後気づいたのですが、表紙のワンちゃんの面(未着の方すみません)に、たぶん糊だと思うのですが、白っぽい跡が4箇所ほどついているのです。肝心のお二人の面ではないので、些細と言えばそうなのですが、自分の指紋もつけたくないくらい大事に扱うほどのものだけに、ちょっとだけブルーです。皆さんは大丈夫でしたか?
葉浩志
私のは平気です。
ただワンちゃんの面の端っこ(折ってある所)の何カ所かに傷のようなものがあるです・・・。なんか分かりづらい説明でスンマセン。(^^ゞ
BP-#4127 さらすけ 2001/12/18 03:11
カレンダー届いたんですが、カードがまだです(^-^;)。
東北は雪景色だから・・・・。
妄想全開ですが、稲葉さんすごく髪が短いんですね。
あとは、カレンダーの最後のページが、足の部分の両面
テープにくっ付いてビリビリしわしわで、かなり憂鬱です。お気をつけください・・・・。
BP-#4128 いなこ 2001/12/18 08:25
>三日月さん
私のも糊ついてました。5,6カ所・・・
でも大丈夫!表面がツルツルしてるので
少し湿らした布で拭いてみたらキレイにとれましたよ〜
BP-#4129 夏月 2001/12/18 11:06
俺のは写真が上下逆に貼ってあったんですよ。
それも妹のも一緒だったんで、これって逆に
貼ってあって正式なんですか?

みなさんのはどうですか?
BP-#4130 タカッチ 2001/12/18 13:41
>タカッチさん
えっ!逆にくっついてたんですか(@_@!
しかも妹さんの分まで…。
我が家は3人分届いたけど向きは普通でした。
なので正式じゃないと思います(^^;
BP-#4133 まよ 2001/12/18 18:27
ビーパでの書き込みは初めてです。
よろしくです!
初のグリーティングカード!うれしいっ。
ちょっと曲がって貼ってはありましたが、
とりあえず、糊や向きは、大丈夫です。

ところで、ここは外苑の銀杏並木ですかね?
今年の秋歩いたけど、とっても綺麗でした!!
銀杏と稲葉さんの金髪、リンクしている・・・
BP-#4136 天然 2001/12/18 21:56
名前が切れとる。。。
「天然酵母ぱんまるこ」でしたっ!
BP-#4137 天然酵母ぱんまるこ 2001/12/18 21:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved