こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】落ち葉の中のどんぐり
NUMBP-#41305
NAMEモカ
DATE2009/11/07 17:31
Communication の方から移動してきました。
まだ応募締め切りになっていないために私の解答は伏せておきますが、会報83号にあったThis is question の中の落ち葉の中にどんぐりがいくつあったでしょうかという問題に昨夜はまってしまいました。
あれはなかなか難しいですね。
もう応募された方はいらっしゃいますか?

いつも感じる事ですが、本当にB’zの会報は内容もボリュームがあり読み応えのあるものだと思います。
83号の表紙は秋を感じる雰囲気になっているし、読み終えた後はいつも部屋に飾っておきます。
心に残る会報とかがありましたら教えてくださいね♪
葉浩志
どんぐりと言うか、松ぼっくりですよね?
僕も応募はしていませんが、一応コレかな?という数字は出ました。
しかし、激ムズな問題ですよね〜
季節感は出てますが(笑)
BP-#41306 なおき 2009/11/07 17:56
なおきさん、コメントありがとうございます。
そうでした!どんぐりではなくて松ぼっくりでした。ww
動体視力とかも人によって違うようですが、同系色の中から違うものを見つける視力というのも人によって違うのかなって思います。この中から松ぼっくりをはっきりと見つけることが出来る人は相当なレベルですね。
BP-#41307 モカ 2009/11/07 20:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved