こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット発表について教えてください。
NUMBP-#41321
NAMEB'z好きなけんちゃん
DATE2009/11/15 16:21
同じような質問あったらすみません。
B'z partyにてチケット予約しました!
ACTION MONSTERの時も申し込んだのですが
ちょっと思い出せないことがあるので質問させてください。
明日発表ですよね!メールでの当落発表は17日に来るそうですが
webでの確認は明日の0時00分からですよね?
あと携帯でも確認できますか?
この前まではメールで確認してたので分かりませんでした
よろしくお願いします。
葉浩志
初めまして!!
会報によると、Web予約された方は11/16頃に当落結果メールを送信と書いてあります。
後、「11/16〜11/30迄の間、当落確認サイトをオープンします。」
と書いてありました。

BP-#41327 みゆ 2009/11/15 21:05
すみません(><)
訂正です。
当落結果確認サイトでした。
BP-#41328 みゆ 2009/11/15 21:07
はじめまして。
すみません、便乗させてください。

今サイトを確認したら確かに「こちらのURLで抽選結果確認サイトをオープン致しますので」と書いてありましたが、これは「16日の24時」からオープンするのでしょうか?

メールが来るまで待てばいいのでしょうが(^^;気になって、気になって。。。
よろしくお願いします。
BP-#41330 にゃん 2009/11/15 21:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved