こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】★ビーパ優先予約・抽選結果報告
NUMBP-#41332
NAMEなちゅ
DATE2009/11/15 22:15
抽選結果発表がいよいよ目前に迫って来ました。
少し早い時間なのですが、スレを立てさせて頂きます。

同じような内容のスレが乱立しますと、
掲示板全体が見にくくなってしまいますので、
抽選結果の報告については、
こちらのスレ内に統一して下さいますよう、お願い申し上げます。
(でしゃばって申し訳ありません;)

【抽選結果確認期間】
2009年11月16日(月) 〜 11月30日(月)まで。

Web予約の方には、登録したメールアドレス宛てに、
11月16日頃、抽選結果メールが配信されます。

万一、抽選結果メールが届かない場合は、上記の期間内、
チケット申込み時と同じURLで確認が出来ます。
葉浩志
今確認ページを見に行ったら、以下のようにありました。
0時かと思って待ってましたが、とりあえず今夜は寝ます(笑)。

【抽選結果確認期間】2009年11月16日 12:00 〜 11月30日迄
BP-#41333 気もそぞろ 2009/11/15 23:54
サイトに発表出てました! メール通知は未着です。
第1ホール、第2〜4をドームのSSで申込みましたが、
第2日程の「S」で当選していました。
BP-#41334 気もそぞろ 2009/11/16 12:03
京セラ大阪 ドーム SS席当選しました!!2/24水
感激です!!
BP-#41335 MGM2 2009/11/16 12:03
地元青森の「SS」で申し込みましたが「S」が当選しました。

でも、ツアー初日だし地元のホールで
またB'zを見れることが確定しただけで
とても満足しています。

各公演ご当選されたみなさん、来年は楽しみましょう!
BP-#41336 black 2009/11/16 12:06
土曜日のナゴヤドーム A席 を第一希望でエントリー。
嬉しい事に「当選」しました。
ハッピー☆
BP-#41337 naoken 2009/11/16 12:06
2/17名古屋SS当選でした。嬉しいです。
BP-#41338 para 2009/11/16 12:07
うひゃ〜!!!
手が震えています><)

東京平日 SS当選(嬉涙
東京土日 A当選

どちらも第一希望だったので嬉しいです^^

メールはまだなのでサイトで確認しました♪
あ〜〜〜楽しみ><)
BP-#41339 sol 2009/11/16 12:08
京セラドーム大阪の初日のチケットSSでなく、Sが当選しました。
BP-#41340 たくやん 2009/11/16 12:10
早速確認してきました・・・
無事に第一希望の3/7東京ドームS席当選してました!
あー今から楽しみです〜♪
BP-#41341 ちょびすけ 2009/11/16 12:10
京セラ初日をSS希望でS席当選でした。
第一希望のみ、振替当選ありで申し込みだったので京セラ初日をS席を第一希望で出した人は全員当選ってことになりますね。
BP-#41342 ゆう 2009/11/16 12:20
メールまだですが確認しました。
第1希望のみ振り替え希望なしで、3/7S席で当選でしたぁ♪
SSにしようか迷ったけど、千秋楽なので避けました^^;
BP-#41343 なお 2009/11/16 12:23
2月17日ナゴヤドームSS席当選しましたー!
地元です
BP-#41344 いーもー 2009/11/16 12:24
仙台のS席が当選しました!
もうテンション上がりまくりです\(^ω^)/バンザーイ!
BP-#41345 knight 2009/11/16 12:24
2月26日京セラドームS席当選しました!!
初めてのアルバムツアー楽しみです☆
BP-#41346 みゆ 2009/11/16 12:31
地元ではないので望み薄かと思ってたんですが
第一希望の福島S席当選してました!

今から楽しみすぎます…!!!(*´∀`)
BP-#41347 宮 2009/11/16 12:33
私 ドーム3月7日(千秋楽)C席
夫 ドーム3月3日(初日)S席

どちらも第一希望の日にちでした。
どちらも賭けに出て、SS希望しました(笑)
土日は激戦だったってことですね(^_^;)
でも最悪、近隣の会場に振り替えで名古屋とか大阪?と覚悟していたので、
ドームに行けて嬉しいです! 
BP-#41348 macchan 2009/11/16 12:45
上の書き込みをした者です。
「東京」が抜けてましたm(__)m
BP-#41349 macchan 2009/11/16 12:46
地元福島ホールS 当選(^^)/

っていうか、ホールでSS希望した人で、Sに振り替えられたという報告があるってことはSSで希望した人が多かったってこと?ホールSSでだめだったらSは取れないものだと思っていた…

それとも県によっては違うのか…知人がSS頼んでたけど、仕事中だから確かめられない…福島はSSでもSになれたのか、非常に気になる…
BP-#41350 reisi 2009/11/16 12:49
2/17名古屋 S
S席希望でSでした

ん〜残念
BP-#41351 20100217へGO 2009/11/16 12:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved